人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミートパイ   

ミートパイ_d0106014_15004.jpg息子が「これはうまい」と唸ったのが、ガナシェという店の、このビーフ・バーガンディ。この店はケーキもパンもおいしいと評判だ。

ノースブリッジというショッピングセンターの中で買ったビーフパイも美味だったような気がするが、空腹に耐えかね、すぐに食してしまったため、写真は残っていない。

ミートパイ_d0106014_1503916.jpg今日、出先のスタバで食べたのはこのパイ。
ほうれん草とフェタチーズが具。
スタバらしい味・・・可もなく不可もなく。

バルメインにあるSimmone Logueという店のパイがおいしいらしいので、今度、食べに行くことにする。 おいしいミートパイを探す旅は、まだ始まったばかり。The Lord of The Meat Pies …
期待せず、気長にお待ちください。

by tomokin_syd | 2007-05-15 15:11 | makanan | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-05-15 21:13 x
ミートパイ BIGで美味しそう!航君にもってこいだけれど、パパ、ママは太るから・・・・クワバラ!クワバラ!
Commented by よーちゃん at 2007-05-16 02:20 x
ともちゃんフェタチーズ好きだね。
なになに そちらではミートパイのことをビーフパイというの?
ポークパイもあるのかな・・・
それにしてもあんまり大きさがわかんない。
ともちゃんの手か、ペンくらいは一緒に写してちょ。


Commented by とも at 2007-05-16 09:16 x
大きさか、そんなに言うほどビッグじゃないけど・・・
今度は比較できるように撮ってみるね。
パイは肉も味付けもいろいろ、ビーフだけじゃなくて、
ポークもターキーもチキンもあるよ。

パパとママは、まじで運動しないと、腹回り赤信号点滅中です。
名前
URL
削除用パスワード

<< ピンクの花 白い花 >>