人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バリ気分   

バリ気分_d0106014_12265861.jpg

バリの踊りを見たことのある人もない人も、
ぜひご覧ください。

美しいプナリ、ニョマンさんの熱演 
at Australian Museum

バリ気分_d0106014_1228325.jpg



バリ気分_d0106014_12282094.jpg




歓迎の踊り、花撒きのパニャンブラマ。


バリ気分_d0106014_1231542.jpg

女性による男踊り、マルガパティ。



バリ気分_d0106014_1238955.jpg




ジャングルの王、トラらしい。

by tomokin_syd | 2007-05-22 12:41 | gamelan | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-05-22 13:16 x
バリの踊り懐かしい!!もう7年前になるけど、生で見たので、忘れられない。オーストラリアでこんな催しがあるなんて・・・・ビックリ!!
Commented by よーちゃん at 2007-05-23 00:37 x
ほ~んと、シドニーでよくこんなに本格的なグループを見つけたよね。
しかもいい人達ばかりなようで、ともちゃん良かったねぇ。

花撒きが一人でっていうのはちょっとびっくりだけど、
彼女堂々としているね~・・・
Commented by とも at 2007-05-23 08:03 x
東京のバリガムランだと、いろいろ選択肢があるでしょ。
レベル別、熱意度別みたいな。
でも、こっちで私が知っているバリガムランのグループは、ここだけ。
状況としては、「ミングー飛ばして、いきなり、ランバン」「INJ飛ばして、いきなり横ガム」のメンバーになっちゃったようなもん。ついていくだけで、精一杯よ、アップアップしてる。
でも、ガムランやる人に悪い人はいないのだ。やさしいよ、みんな。
名前
URL
削除用パスワード

<< 救世主あらわる 博物館でガムる人たち >>