人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 嵐   

嵐_d0106014_1948010.jpg今朝、電話があった。
今日のニューキャッスルでの試合が
中止になったという。
昨日、シドニーもすごい暴風雨だったが、
ニューキャッスルの被害はすごかったらしい。
ホッケー関係者の家や車も、浸水。
ビーチでは、船が座礁。
今日もまだ、天候は回復していない。
三連休の初日は、あいにくの気象となった。
被災地の皆さんが、一日も早く、元の生活に戻れますように。


※写真は、シドニーとニューキャッスルの間、サマーズビー近郊のハイウェイ。
陥没してしまい、犠牲者が出た。

by tomokin_syd | 2007-06-09 11:02 | lain2 | Comments(7)

Commented by 京子(妹のはず) at 2007-06-09 20:05 x
えらい事になっているのね! こちらでも昨夜は落雷に豪雨… また私が嵐を呼んだのかと(自爆)
メルボルンネタにコメントしそこねたけど、私の好きなドラマのロケ地なので、いつか行ってみたいのよねぇ〜 あぁ〜どこか行きたいなぁ〜!
最近、ちょっと幸せ痩せのかわいい妹、京子でした。
Commented by とも at 2007-06-09 21:33 x
し、し、し、しあわせ痩せぇぇ?
痩せたらいつかて幸せやけど、シアワセすぎて痩せたってこと?
かわいい京子ちゃんに春が来たん?春の嵐?
わたしら、京子ちゃんの分まで、横に広がってま。
Commented by 京子(妹のはず) at 2007-06-09 23:35 x
ふっ…
ふふふふふ…
ヘヘヘヘヘ…
なぜか笑ってしまう京子でした。(謎爆)
※うちの父ちゃんの勘の鋭さを改めて実感する今日この頃です。※
Commented by とも at 2007-06-09 23:40 x
親父どの、携帯でもコメント入れられるよって、
ここへ、その鋭い勘の内容を書き込んでおくんなさいまし。
ふふふふふって、気持ち悪いぞ。謎爆ってなんや。
Commented by 京子(幸せ痩せ) at 2007-06-09 23:49 x
うちの父ちゃんは未だにまともにここにたどりつけません(笑)
ということで謎は謎のままで(爆)
何年ぶりにか?の大台を切った京子でした。
Commented by とも at 2007-06-10 07:29 x
大台をきったのか、そうか大台を・・・
大台ってどのあたりの大台なんかようわからんけど、
とにかく、すごいことになってるやん。快挙!
次の大台目指して、美を追求してくれたまえ。目指せ、米倉。
昼下がりのエステ。
Commented by とも at 2007-06-10 07:30 x
そういえば、なにげに、ハンドルネームまで変わってる。
おかしすぎるぞ、神戸。
名前
URL
削除用パスワード

<< 戦争博物館 in キャンベラ 食事 in キャンベラ >>