人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NZ ウィローバンク続編   

NZ ウィローバンク続編_d0106014_20545745.jpg雨の中、小屋から出てきてくれたロバ。
かわいいねえかわいいねえ。
と、思っていたら、おもいきり、ウンチシタ。

NZ ウィローバンク続編_d0106014_20571752.jpg



ぶひぶひうるさい、クネクネピッグ。
英文名 Kune Kune Pig
(名前の正しい発音は知らない。)
千と千尋のお父さんとお母さんみたいだ。

NZ ウィローバンク続編_d0106014_20585673.jpg
おおっと、豚に気を取られていたら、
どこからともなくこんなのが大量に出てきた。
なんだかおいしそうだ。

NZ ウィローバンク続編_d0106014_2101157.jpg



ギニー・ファウル
日本語だと、ホロホロチョウ。

NZ ウィローバンク続編_d0106014_2124036.jpg

             牛みたいな色のアヒル。
             丸々と太っちゃってまあ、
             やっぱりうまそうだ。
           (って、空腹だったのか、私。)




NZ ウィローバンク続編_d0106014_2175685.jpgキウイは夜行性で、写真撮影禁止だったので、
受付に飾ってあった写真を撮ってみた。
長いくちばしで、地面をつつきながら、ちょこちょこ動く様子が相変わらずかわいらしい。
16年前、もっと間近で放し飼いのキウイを見て、
写真も撮り放題だったので、
屋内キウイは、ちょっとばかし、残念だった。


※雨の平日だったので、ガラガラでした。ほぼ貸切でした。
キウイを独り占めしたい人は、雨の平日がお勧めです。
ゲートから逆行して、キウイ館に直行です。傘、貸してくれます。

雨だと足元がかなり悪くなります。ちゃんと見て回りたい人は、
できれば雨の日は避けましょう。それと、チケット売り場で、餌を買っていくとよいでしょう。

by tomokin_syd | 2007-07-01 21:29 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-07-01 22:36 x
餌もあげていいんだ、餌ってなに食べるの?
つつかれたら痛そうだけどね。。。

そういえば フルーツのゴールドキウイっておいしいねぇ~
そちらではよく食べてるのー?

Commented by とも at 2007-07-02 14:02 x
餌を売ってるなんて、受付に戻ってくるまで知らなかったのよ。
動物たちがみんな妙にフレンドリーだったのは、餌を期待してたのねえ。
雨で、客がほとんどいなかったからねえ。

ゴールドキウイ、この間、ダンナがもらって帰ってきた。
道で配ってたって。ちょうど日本でポケットティッシュもらうみたいに。
おいしかったよ、「ただ」だしね。
名前
URL
削除用パスワード

<< NZ おいしゅうございました NZ ウィローバンク >>