人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 桟橋その後   

6月9日に嵐で沈んだクレモーン桟橋。
「7日から10日間、この桟橋は使用できません。」
と、書かれた張り紙がむなしい。もう一ヶ月近くになる。
当時から、復旧までには数週間はかかるだろうと言われていた。

桟橋その後_d0106014_740283.jpg今週火曜日に海上から様子をうかがったときは
まだ青いクレーンがそびえていた。
ああ、まだまだなんだなあ、と
ちょっとがっくりきた。

桟橋その後_d0106014_7404761.jpg


ところが、木曜に散歩に行ったときには、
この状態。すでにクレーンが無く、
桟橋のプラットフォームが浮いている。
後は、カフェ側と桟橋をつなぐ橋だけだ。
作業は着実に進んでいるようだ。

桟橋その後_d0106014_741895.jpg
ちなみにこの日、散歩に行ったのは、
米空母キティホークが停泊しているぞぉっと
夫から連絡があったため。
めいっぱい望遠にして撮ってみたけど、
対岸から見ると、ただの鉄の塊だな。


※私がこのブログで
クレモーン桟橋と呼んでいるのは、クレモーン・ポイントのことです。端折ってます。

by tomokin_syd | 2007-07-07 07:45 | pemandangan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-07-07 23:58 x
そーかー?桟橋まだまだってかんじに見えるけどー?
Commented by とも at 2007-07-08 14:31 x
ま、まだ屋根もないしねえ。
でも、岸からあのフラットまでの橋がつけば、一応
船は停まれそうなんだけどなあ。
名前
URL
削除用パスワード

<< うちに犬はいませんが 7月5日音楽院演奏会 >>