人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新ばし   

新ばし_d0106014_8343619.jpg最近、新ばしという名の蕎麦屋が近くにできた。
隣はお好み焼き屋の寿限無。
入り口は別だが、中で繋がっている。

新ばし_d0106014_8321285.jpg



鴨ナンやおろし蕎麦に、2000円近く出すかと
言われれば、そりゃまあ、日本の倍だし、
かなりもったいない気もする。
蕎麦がいきなり高級料理状態。
だけど、このギンダラの西京焼きとかさ、うまいんだ。

新ばし_d0106014_8323287.jpg蕎麦のよしあしは、私にはわからない。
普通においしかった。
うどん派の私としては、どっちかというと
コシのある手打ちうどんが恋しいのよねえ。
そんな店、できないかしらね。うどん専門店。
お好み焼きは、うちで焼けるからね。



新ばし_d0106014_8462730.jpg
新ばし_d0106014_8411461.jpg
店の人が気を遣って出してくださった
フォークもスプーンも一切使わず、
箸ですべてを食べきった息子。
店員さんに、「頑固ねえ」と、苦笑されていた。
 

by tomokin_syd | 2007-07-31 08:52 | makanan | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2007-07-31 10:29 x
高いけど、近くにこんな店ができて良かったね♪
Commented by kawanishiーs&t at 2007-07-31 12:29 x
南半球で「新ばし・寿限無」のカンバンは吃驚するね。
けだし値段は相当ものなんだね。ふるさとの味だもの。
航君のこの・アドケナイ顔。ヨコハマの不良も可愛くなったものだね!
Commented by とも at 2007-08-01 15:36 x
この値段だと、気軽にちょくちょくってわけにはいきませんな。
ヨコハマの不良・・・
不良っぽいラッパー風な格好はしてたけど、不良じゃないですよ~。
服装や髪型は、友人の影響を受けやすいですね。
今までの友達はアメリカ人が多かったので、どうしてもルーズな感じ。
ところが、OZは、イギリス系というか、割とみんなさわやか系なんです。
つまりは、うちの息子、かなり単純ってことです。
このブルーのストライプのシャツも、自分で選びました。
まともすぎて、親のほうがびっくり。
Commented by kawanishiーs&t at 2007-08-01 21:31 x
横浜の不慮yって言うのは、勿論服装の事、
性格は優しくって、とてもいい子なのは、百も承知、ちょっとからかったのだけれど・・・・
Commented by とも at 2007-08-02 07:49 x
はい、息子を知らない人も、たまにこちらへ立ち寄ってくださっているようなので、
一応、親心でございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< スプリングフェア 再手術 >>