人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヘンリー王子の道   

ヘンリー王子の道_d0106014_635182.jpg崖上のコース、プリンス・ヘンリー・クリフ・ウォーク。
シーニックワールドからエコーポイントへ
このコースを通って戻った。
のんびり写真など撮りながら、45分かけて。
帰り道は、なんだか楽そうだと思わせる板張りの道。→

ヘンリー王子の道_d0106014_6361242.jpg
←それは間違いだった。
素敵な板張り遊歩道は、
近くの駐車場までだった。

ヘンリー王子の道_d0106014_6363930.jpg
谷を下ってまた上る。
水辺で一休み・・・
したような写真を撮るために
たたずむ二人。
実際は、ほとんど休憩なし。


ヘンリー王子の道_d0106014_6371132.jpg
途中でスカイウェイの駅の真下通過。
時間が遅いせいか、もう誰も乗っていなかった。
実は、歩行者にもほとんど会わなかった。
景色も歩道も独り占め。


ヘンリー王子の道_d0106014_6373971.jpg
遠くに見える、目的地エコーポイントの展望台。→
あそこまで歩くのだよ、ヤマトの諸君。


ヘンリー王子の道_d0106014_638942.jpg



もう日は傾いている。残された時間は少ない。
急ぐのだ、ヤマトの諸君。
イスカンダルはもうすぐなのだ。

by tomokin_syd | 2007-08-16 06:49 | pemandangan | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2007-08-16 08:57 x
リンボーダンスなギプス少年が笑わせるではないか!!!
それにしても、この地球を感じさせてくれる絶景かなっ!!!
やっほーって言ってみた?
ごめん、艦長!ワープの時間のようです。
古代くん、待ってぇ~待ってぇ~
Commented by とも at 2007-08-16 21:55 x
息子が、ヤッホーじゃなくて、「うわっ」とかなんとか、叫んでたわ。
こだまが返ってきたかどうかは知らないけど。
地球かぁ、私には、スターウォーズのアミダラの星とか、なんか
宇宙を感じさせる広さだったよ。
Commented by よーちゃん at 2007-08-17 04:01 x
スターウォーズとか、ETとか、インディージョーンズとかって、一切観た事が無いんだ私・・・ 珍しいでしょ、だからアミダラとか言われてもわかんないし・・・
だけど、宇宙戦艦ヤマトは好き☆彡 
Commented by とも at 2007-08-17 08:10 x
ヤマトは好きってのが、なんかよーちゃんらしいよ。
あれは、普段SF見ない人も見ちゃうよね。
ヤマトの劇場版、私にとっては
父親と見に行った、唯一と言ってもいい「アニメ」映画のような気がする。
名前
URL
削除用パスワード

<< もろもろ シーニックな乗り物 >>