人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ファーマーズ・マーケット   

ファーマーズ・マーケット_d0106014_13454911.jpgFOXスタジオで水土日に開催されている
ファーマーズマーケットに行ってきた。
おいしそうなものでいっぱい。
軽食を出してくれる店も出ているので、
お茶やランチもできる。

ファーマーズ・マーケット_d0106014_1346795.jpg

今日の戦利品は
アランチーニ(リゾットのコロッケ)
フェタチーズ(なんと冷凍保存もできるそうだ)
ブラックオリーブのディップ(味見済み)
ナッツとフィグ(乾燥イチジク)が入ったパン
キングブラウン(って、あんたエリンギだよね。
会いたかったよぉ。でも高いねえ。)

ファーマーズ・マーケット_d0106014_13463299.jpgそしてお花。緑のはヘリボーラっていって
イギリスじゃよく庭に咲いているらしい。
でもイギリスで買ったら、倍以上するわよって。
黄色いのは、変わっているので買ってみた。
菜の花みたいな色。店の人に名前を聞いたんだけど忘れちゃった。

ファーマーズ・マーケット_d0106014_13464919.jpg

コーヒーを買ってきて、こんなテントの中で
おしゃべりもできるよ。
買って食べてみたいものがいっぱい。
また来ようねって友達と言いながら帰ってきた。
また体重を乗せる場所が増えてしまった。

by tomokin_syd | 2007-08-22 13:53 | makanan | Comments(9)

Commented by よーちゃん at 2007-08-22 15:49 x
これらは本当に戦利品だね!
食べ物も、お花も・・・
特にアランチーニと、いちじくのパンはいいなぁ~☆彡 
Commented by 京子(変化なし) at 2007-08-23 00:05 x
ほんまにおいしい匂いには敏感やね(笑)
便秘知らずの私が太ってて、なぜに姉は…(怒)
カロリーの高いもんばかり、食べてるくせに!
やっぱし、おかきがアカンのか(自爆)
日本人は黙って、緑茶におかき(もしくは、おこぶ)!!
Commented by よーちゃん at 2007-08-23 01:43 x
緑茶におかきはわかるけど、おこぶってなんですか???
酢昆布しゃぶるんですか?それとも昆布茶ですか???

変化無しって、京子さん、隊長には毎日ついて行かないといけないんじゃないんですか?やっぱ。
Commented by ANNA at 2007-08-23 10:02 x
お久しぶり〜。暑さで死んでて、パソコンのある1番暑い部屋に近寄りませんでした。しばらく見ないうちに青い山脈行ったりフォックススタジオ行ったりご活躍ですね。こうちゃんの怪我はどう?エリンギってのは私が5年ぶりに日本に帰って初めて知ったきのこ。昔はなかったよね?豪にはでっかいフンギがあるじゃないですか!あれに挽き肉詰めてオーブンで焼くのが大好き♪21日の紫のお花は全体像がないから確かではないけどランタナでは?
Commented by 京子(今日はデート) at 2007-08-23 10:51 x
『緑茶にこんぶ』
この場合のこんぶは、塩こんぶです(笑)
姉と違って、おばあちゃんっ子だった私は、昔から、味の好みが渋いかも(笑)
きんぴらや佃煮と緑茶も捨て難いですね(自爆)
ビリー隊長に見捨てられないように、頑張らなきゃ!
Commented by とも at 2007-08-23 23:27 x
パンがね、大ヒット。アランチーニはちょっと塩気が強かった。
エリンギって昔はいなかったっけねえ。ANNAさん、もしかしたら
♪キノコノコノコゲンキノコオイシイキノコハホクト♪も知らなかった?
ランタナかあ。道沿いでよく見かけるんだけど・・
京子ちゃん、この流れで、おこぶといえば塩昆布、このあたりは、私ら家族やね、共通認識だよ。酢昆布も昆布茶も思い浮かばないなあ。
それにしても、デートやて、ええやんええやん。
ビリー隊長とのデートはすっぽかしてないよね。
Commented by 京子(遊びボケ) at 2007-08-23 23:39 x
ビリー隊長、ごめんなさい(自爆)
キャンプをサボって、チキン南蛮をぱくついてしまいました(汗)
ちなみに自宅では唐揚げだったそう…w(゚o゚)w
かあちゃん、鋭いなぁ〜私の食べたいもの、なぜ判る!
Commented by とも at 2007-08-24 18:06 x
京子ちゃん、キャンプさぼって食べとったら、あかんでぇ。
後悔先に立たへんでぇ。
Commented by よーちゃん at 2007-08-24 21:04 x
ほらほら!京子さん!ビリー隊長がお呼びよ~~
(」´□`)」ぉーぃ!

都こんぶ好き☆彡 
名前
URL
削除用パスワード

<< 一気 プールの店 >>