人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春のバルモラルビーチ   

お友達と海辺のカフェでランチした。
今日もいい陽気だった。20度超えてた。気の早い人は、もう泳いでた。

春のバルモラルビーチ_d0106014_16182985.jpg
最初に頼んだ、ノンアルコールの
カクテルならぬモックテル。
マンゴとパイナップルとミントとラズベリー。
名前はベイサーズ・フルーツ・モックテル。
見た目よりかなり甘さ控えめで、すっきり。

春のバルモラルビーチ_d0106014_16184542.jpg

デザートを食べるため、食事は控えめに。
チキンとウサギのパテ状のもの。
これだけでも、結構量があるのに、
さらにパンがついてきた。想定外。

春のバルモラルビーチ_d0106014_1619071.jpg
デザートは
バジルとココナッツのパンナコッタ。
バジルはどこ?っていうぐらい緑が無い。
でもね、口に運ぶと、バジルなんだよなあ、バジル。
あの芳香が口にふわ~っと広がって
不思議なおいしさ。
上に乗っかっているのは、薄焼きのクッキー。

春のバルモラルビーチ_d0106014_16192051.jpg

今日はGさんのジャブが炸裂。
おなかがよじれるほど笑った。
腹筋が鍛えられました。めるしーぼくう。

そんなこんなで結局4時間も居座った私たち。
出る頃には、店はすっかりティータイムだった。
ちょっとお高めな店だけど、景色はいいし、天気はいいし、
食事はおいしいし、たまにはいいでしょ、ねえ。

友人たちがオーダーしたお料理も激写してきたよん。みんな素敵。

春のバルモラルビーチ_d0106014_1650511.jpg
ノンアルコールドリンク類。

春のバルモラルビーチ_d0106014_16502463.jpg


          ボリュームたっぷりのシーザーサラダとチキン 
          魚のアボガド添え(なんの魚だったかな)
          テリーヌ(なんのテリーヌだったかな)

春のバルモラルビーチ_d0106014_16503919.jpg

チョコケーキとワトルシーズのアイス
アップルクランブル(ルバーブ添え) 

by tomokin_syd | 2007-08-31 17:06 | makanan | Comments(4)

Commented at 2007-08-31 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokin_syd at 2007-09-01 06:49
おひさです。あんど、ブログ読んでくれて、ありがと。
今、メール送りました。楽しい週末を!
Commented by よーちゃん at 2007-09-02 02:11 x
こんなすばらしいカフェだったら、4時間いても居足り無い・・・
写真がメニューのようで、とてもかわいく、わかりやすい☆彡
そしてどれもおっしゃれ~♪ 

Commented by とも at 2007-09-02 08:07 x
食器を片付けられて、頼んでもいないのに、テーブルの上にbill置かれても、
そこから粘っちゃったわ。おしゃべりが止まらない。
箸が転んでもおかしいってのは、現役女子高生の専売特許じゃないね、あれ。
昔女子高生も、けらけらけらけら、よく笑ったわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< リコリス ましっそっそよぉ >>