人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夜の桟橋から眺める橋   

夜の桟橋から眺める橋_d0106014_228936.jpg
明日からとうとうAPECウィーク。
ハーバーブリッジのAPECマークも点灯している。
外出のついでに、車でクレモーン桟橋のあたりまで
行ってみた。

夜の桟橋から眺める橋_d0106014_2282893.jpg




フェリーが来なくなって久しい、
クレモーン桟橋のベンチで、
「かっこよく撮って」と ポーズをとる息子・・・
おいおい、誰の血だよ。

by tomokin_syd | 2007-09-02 22:11 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2007-09-02 23:34 x
いやいやかっこいいよーKo-君☆彡 
照明の具合といい、ダランとした雰囲気といい、
アルバムジャケットのようだよ!
ギプスは取れたんかい?
Commented by kawanishiーs&t at 2007-09-03 13:10 x
航君、「かっこよく、撮って!」って この格好、なるほど、誰の血かな?
Commented by とも at 2007-09-03 18:12 x
なんだかねえ、「花君」意識して、ananのモデルにでもなった気なのかな。
ギブスは明日。うまくくっついているといいけど。
kawanishiさま。彼のこのDNAは、やっぱ神戸系でしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ここは・・道の駅? 無敗 >>