人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ダンパ   

ダンパ_d0106014_18462746.jpg息子は9年生のダンスパーティーに出かけるという。
学校行事らしい。親の参加承諾の署名が要る。
6時半から9時ごろまで。
いったん帰宅して、着替えていった。
食事も出るらしいので、
一気に夕食の支度をする気が失せた。
夫は、遅くまで帰ってこない。

ダンパ_d0106014_18464745.jpg
で、こんなことして遊んだり。


ダンパ_d0106014_1847638.jpg
多肉くんのアップを撮ってみたり。






ダンパ_d0106014_18471996.jpg自分の食事は、ナンを小さくしたようなパンと
ディップと、昨日のシチューの残骸。
これにワインで、十分だわさ。
このディップとパン、まったくの偶然だけど、
同じメーカーだった。写真を撮って気がついた。
さあてと、お腹もふくれたし、
そろそろ夫殿のために何か作りますか・・・
うわっ、もうすぐ8時だよ。

by tomokin_syd | 2007-10-18 18:50 | lain2 | Comments(4)

Commented by ぐと at 2007-10-18 21:34 x
影絵の写真いいですね。
Commented by よーちゃん at 2007-10-19 00:48 x
影絵の写真って、ともちゃん、すっぽんぽんなのー?まさか?

すっかり大人のKo-君、ダンスパーティーはどうだったんでしょうか・・・
ちゃんと女の子をリードできたのでしょうか・・・
お食事だけして帰って来たんとちゃうかいな・・・
Commented by kawanishiーs&t at 2007-10-19 09:36 x
航君 ダンパだって!成長しているね。結果聞きたいな?
影絵の写真素敵!誰が写したの?
Commented by とも at 2007-10-19 19:27 x
すっぽんぽん??って、んな訳ないじゃん。
これ、セルフです。自分でシャッター切ってます。
カメラ持ってる手が、体の影に隠れているだけ。
毎日、ほんの短い時間、ダイニングの壁にキッチン越しの西日が
あたるんですが、木々の陰がゆらゆらして綺麗なんです。
なんとか、カメラに収まらないかなって思ったけど、壁だけだといまいちで。
で、いっそのこと、モデル入れちゃおうかって。

息子は、前の学校で6年生からダンパに出ています。
横浜じゃ、モテまくり。ダンパは自由参加だったので、出席する男子が
圧倒的に少なかったからです・・
今回のダンパは、息子いわく、準備段階からぜんぜんイケテなかったらしく、
寿司だけたくさん食べて、帰ってきたそうで。よーちゃんの想像通り。
名前
URL
削除用パスワード

<< ありがとっ!! おかげさまで >>