人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オリジナルな子たち@植物園   

オリジナルな子たち@植物園_d0106014_18595268.jpg
ジャングルなトロピカルセンターで、ユニークな子達を
撮ってみた。ナンバーワンじゃなくてオンリーワンだよ、
オンリーワン。(って、あれはもう懐メロか)

オリジナルな子たち@植物園_d0106014_1901230.jpg 

←おやおや、上から妙なものが垂れ下がってまっせ。



オリジナルな子たち@植物園_d0106014_1903191.jpg 
アップにしてみた。→
実は背後の子もかなり変。



オリジナルな子たち@植物園_d0106014_1904960.jpg

←あのぉ、
この黄色いのは
何なんでしょうか?
おできか何か?



オリジナルな子たち@植物園_d0106014_191667.jpg
極めつけはこの子だよ。
食虫植物のくせに、ベジタリアンなんだって。
どんだけぇ??

(説明書きによると、落ちてくる葉っぱや小枝を
お口をあけて待ってるらしい。)

by tomokin_syd | 2007-11-02 19:11 | flora | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2007-11-03 02:31 x
ヘええ~ベジタリアンの食虫植物なんてあるんだね。
ありんことかが間違って落ちても食べないんだろうか・・・
黄色いヘンなのが2枚もあるよー、途中から生えてる黄色いおできもへんだが、黄色いバトンも、なんかおかしいぞ。。。
Commented by kawanishiーs&t at 2007-11-03 14:47 x
食虫植物のベジタリアンって どんなん?
口を開けて、葉っぱや小枝を食べるのに、そのたたずまいから、
食虫植物の仲間に入っているわけ?わけわからんわ!!

Commented by とも at 2007-11-03 17:32 x
だよね、だよね、補足します。
名前
URL
削除用パスワード

<< 補足説明 バティックの世界@植物園 >>