人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ブタ・ジャンボ   

ブタ・ジャンボ_d0106014_21281891.jpg

特派員よりエアバスA380の写真入手。
夫いわく、胴体部の印象は、ブタ・ジャンボ。


ブタ・ジャンボ_d0106014_21283772.jpg

エコノミークラスの座席。
モニターがでっかい。

ブタ・ジャンボ_d0106014_21285612.jpg
あらま、画面に菜々子ちゃん。「眉山」という映画だそうだ。


ブタ・ジャンボ_d0106014_21291384.jpg
さらに、
同じ画面でエクセルやワードが使えるらしい。
って、表計算でもして、書類作るんかいな。
あ、でもキーボードはどこなんやろ?
どうやって入力するんや?
まさかリモコンで?

ブタ・ジャンボ_d0106014_21293151.jpg
こちらはテーブルをたたんだ状態。
鏡までついている。
化粧でも直せってことだろうか。

ブタ・ジャンボ_d0106014_21294742.jpg

電源も
各座席に。
どうやら何が何でも、客に仕事をさせたいらしい。

ちなみに私の場合、離陸前に既に仮眠に入り、
シートベルトのサインが消えたあたりで
いったん目を覚まし、基本的に食事は欠かさず、トイレを済ませたら、また寝るパターンが多い。 飛行時間が長い場合は、機内誌のパズルを解き、映画を見るか、本を読む。
でも、食事のたびにワインを飲むので、たいていまた寝てしまう。

いつでもどこでも寝てしまえるのが、自慢じゃないが、私のすごいところだよ。えっへん。
ま、そのせいで、いろいろ失敗も多いですけど。

by tomokin_syd | 2007-11-05 21:36 | lain2 | Comments(6)

Commented by シンガポール特派員 at 2007-11-06 00:15 x
A380は、総2階建てなので、どうしても胴体が太い。それにエンジンも747(ジャンボ)より大きく、全体にずんぐりむっくりした印象です。 ちなみに画面(エクセルやワード等)の入力は、画面の下についている、リモコン(映画や音楽を選択するときに使うリモコン)を取り出して、裏向けると、あら不思議、電話の受話器程度のリモコンにキーボードが・・・
Commented by よーちゃん at 2007-11-06 02:06 x
えええー!?リモコンの裏がキーボードぉ~?!
これでエコノミー?!ご飯の写真は無いのかしらんらん・・・
テーブルに鏡っていうのが、とてもヨロシイ~从*^ー^)
よーちゃんは乗り物で絶対に寝れない・・・
目をつぶっているけれど、寝てるふり・・・



Commented by kawanishiーs&t at 2007-11-06 12:20 x
こんなに詳しく特派員報告があると、 ブタ・ジャンボに乗っているような気になる。客に不平を言わせない、色々の設備があるんだね。
パパきん 何処でも眠れるというのは、偉大な特技だ。
多少のことは、目をつぶろう。
Commented by とも at 2007-11-06 17:44 x
特派員から届いているのは写真で・・・ええっと、文章は私です。
よって、どこでも寝られるのは、パパではなくママです。
ちなみに夫は、一度寝たら、多少のことでは起きません。
私の眠りは浅いと思います、きっと。

よーちゃん、リモコンの写真、アップするよ。
Commented by kawanishiーs&t at 2007-11-07 18:51 x
写真と記事が別々とは、思わなかった。
そうだね、ママは何時でも、何処でも寝るよね。
因みに、ナイロンタオル、3種類 送ってしまいました。
Commented by とも at 2007-11-07 21:28 x
おおっと、お気を使わせてしまってすみません。でも助かります。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 続報 お惣菜で済ませました・・ >>