人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナンやねん   

ナンやねん_d0106014_0333340.jpgちょっと
ナンなん、このナン。
ナンか変やん。
ナンか入ってるやん。

中身は甘い。
ココナッツやドライフルーツ、ナッツ類。

ナンやねん_d0106014_0335032.jpg
食べてみたかったら
「ボンベイ行き最終列車」に行って
ペシャワリ・ナンを注文するべし。
そのまま食べでも、カレーと一緒でもイケるよ。


ナンやねん_d0106014_034554.jpgジンジャーチャイは、お願いして、甘さ控えめにしてもらった。おいしかった。
インド料理屋は星の数ほどあるんだけど、
このお店は、夫がインド人の知り合いに
「オススメ」って紹介されたらしい。

でね、見たこともないスイーツがいっぱい
店頭のショウケースに並んでたんだな。
昨日は、デザートまで食べられなかったけど
今度は、スイーツ買いに行かなくちゃ。

by tomokin_syd | 2007-11-26 23:59 | makanan | Comments(6)

Commented by よーちゃん at 2007-11-27 01:18 x
インド料理屋にしては、おっしゃれ~な店の造り・・・
ペシャワールのナンは甘いのもあるんだ、
見たこともないスイーツの報告、いつかまたしてね!

Commented by とも at 2007-11-27 05:37 x
そもそもペシャワールって何?地名?
実はアイスクリームもね、自家製とかで、うまそうだったんだ。
大好きなピスタチオのもあったのよ。
夫が頼んだマンゴラッシーは、相変わらず、どろどろの甘め系。
私としては、別にどろどろでもいいから、
ローズの花びらのラッシーってのを、甘さ控えめで注文してみたいわ。
Commented by よーちゃん at 2007-11-27 14:23 x
ローズの花びらラッシー?なんてうっとりする・・・
自家製アイスクリームのほうがそそられるけど・・・
ペシャワールはパキスタン。アフガニスタンとの国境で、シルクロードの中継地だって。
Commented by kawanishiーs&t at 2007-11-27 14:41 x
今、11月27日の14時38分なのに、
ブログの日付け、11月27日23時59分になってる。
不思議発見!!
Commented by よーちゃん at 2007-11-27 14:45 x
ほんとだほんとだ!!!!!(*・o・*)なんでー???
Commented by とも at 2007-11-28 00:18 x
ごめん、私のミス。訂正したよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 好きなもん順 極楽鳥 >>