人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏のクリスマス2   

夏のクリスマス2_d0106014_2317498.jpg日本からサンタさんカードとプレゼントが届いた。
我が家にやってきた、今年最初のクリスマス。
ありがとう、よーちゃん。
うちもそろそろ、ツリーを出さなくちゃ。

夏のクリスマス2_d0106014_23174072.jpg
マーティンプレイスにそびえたつ
ツリー。このあたりは、シドニーでも繁華街のど真ん中。
映画マトリックスのロケ地にもなった場所。

夏のクリスマス2_d0106014_2317574.jpg
まじで見上げるような高さ。
点灯すると綺麗だろうな。
夜、暗くなってから、
来てみたいな。

夏のクリスマス2_d0106014_23181369.jpg今日はクリスマス関連のお買い物。
MyerとDJを
はしごした。
写真は、途中で
休憩に寄ったカフェで。
カプチーノの泡で描くハート型とかはよく見かけるけど、お魚さんは初めて。かわいいので接写。

TUTIさん、遅くまで付き合ってくれて、サンクス。
息子、夕食が遅くなってすまぬ。

by tomokin_syd | 2007-11-29 23:28 | pemandangan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-11-30 00:52 x
あらー早かったね、もう着いたんだー・・・3日で着くってことだね。
ジャワにはまだ着いていないだろうな。。。前回も郵便局止めになっていたおかげで、うちわをねずみにかじられていたらしいし・・・

カプチーノの魚バージョンは本当に初めて!たい焼きみたい!
Commented by とも at 2007-12-01 08:25 x
ほんま、ありがとねえ。CDもみんな素敵。ずっと流してるよ。
にしても、うちわをかじるねずみっていったい・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 新入りです、よろしく。 夏のクリスマス >>