人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新入りです、よろしく。   

新入りです、よろしく。_d0106014_752041.jpg我が家に多肉の新入り君がやってきた。
ガムラン師匠の家のベランダが故郷。
養子に来たのだ。
師匠のうちでは、この多肉君ファミリーは
吊るされた鉢から、つたのように
垂れ下がっていた。多肉のカーテン状態。
新入り君もがんばって、家族をふやして、
カーテン作っておくれ。

by tomokin_syd | 2007-11-30 23:59 | flora | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2007-12-01 13:06 x
おぉ!この子は日本でもよく見かけるシリーズのような・・・
Commented by とも at 2007-12-02 10:51 x
そうなんだ。日本にもよくいるんだね。
もう少ししっかり根付いたら、植え替えてテラスに出してやろうと思ってるんだ。
あ、そうそう、昨日、紫陽花見つけた。真っ白の。
Commented by よーちゃん at 2007-12-02 23:11 x
真っ白の紫陽花なんてあるのー?
どんどん色が変わるのかしら・・・?
Commented by とも at 2007-12-03 07:36 x
今度、通りがかったら、確認してくるよ。
あの形、きっと紫陽花だと思う。
名前
URL
削除用パスワード

<< KATO 夏のクリスマス2 >>