人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大当たり   

大当たり_d0106014_2162386.jpgこの間の船上パーティーで
幸運のおすそ分けをいただいたおかげで
昨晩は当たったよ、
SONYのMP3ウォークマン。

大当たり_d0106014_2163949.jpg
昨日は、夫の会社の
クリスマスパーティー。
場所はハーバーブリッジの袂のホテル。
景色最高。


大当たり_d0106014_2165284.jpg
がんがん飲んで
食べて笑って
なんだか、日本語も英語も支離滅裂に
なりかけたころ、れっつだんしんぐたいむ!
がやってきた。そりゃもう、踊るっきゃないでしょ。
慣れない高いヒールは、邪魔なので、はだしで
踊っちゃった。気分は80年代のディスコだよ。

大当たり_d0106014_217862.jpg
あんまり派手に踊っちゃったので、
きっと、周りの人は引いていたに違いない。
でもね、「疲れた、おしまい」って思うたびに
懐かしい曲が流れるんだよ。
ブライアン・アダムスの’69とかさ。
夫の会社の人には、恥ずかしくて
当分会えないな。アホなのがばれちゃった。
この写真だって、ダンスフロアで、ダレン君に女三人で何をしようとしてたのか・・・
じぇんじぇん覚えておりまっしぇん。

大当たり_d0106014_217222.jpg
社員とそのパートナーが参加できるパーティ。
日本人女性の彼氏としてコロンビア人が来てた。
支店長夫人とY氏と私が、スペイン語で話したら、
「シドニーのパーティーで、スペイン語を話す日本人に
3人も会うなんて!」って驚いてたよ・・・
VACAとAJOと加賀まりこで
お決まりの笑いをとりましたとさ。

by tomokin_syd | 2007-12-08 21:14 | lain2 | Comments(5)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-12-08 22:26 x
パパきん、ママきん ご機嫌!!
仲良しショット!!パーティが続いて 飲みすぎないように。
でも 踊りまくるなーんて、達者だね。
ボールペンが ウオークマンになって福のお裾分け、霊験あらたか!!
Commented by よーちゃん at 2007-12-09 02:09 x
ちょっとーぉ、ともちゃん大丈夫?憶えていないだなんてー・・・
裸足で踊るわ、ダレンさんは脱がされるわ。。。。。
なんだか弾けてていいなぁ~・・・
旦那とラブラブだしさ・・・(*´・з・`*)
しかもMP3ウォークマンって、いったいなんだかわかんないけど、すごそうなのが当っちゃってるし・・・・・
カセットテープレコーダーの私がますます天然記念物になってゆく。。。
Commented by とも at 2007-12-09 08:52 x
いやはや、酔っ払ってご機嫌すぎたので、しらふの人からは、
きっと苦笑されていたことでしょう。はずかしぃぃぃ。

よーちゃん、この写真、夫が撮ってたんだけど、ほんと、何やってるんだろ?
でもね、私の隣の白っぽいワンピは、お酒を一適も飲まないTUTIさん。
彼女が一緒にいた以上、決して脱がせようとしたんじゃない、
と、思いたい。
カセット・・・ってセカチューの世界だわ。よくわかんないけど、
このウォークマン、ipodのSONY版みたいなもんらしいよ。
Commented by よーちゃん at 2007-12-10 00:21 x
ipodのSony版ねぇー、そう言われてもってかんじだけど、ま、小さくて録音できるものなら便利よねー、私もそろそろ時代について行かなくちゃね。。。

それはそうと、ともちゃんのドレス素敵だわさ~。
ブラなしだね。
Commented by とも at 2007-12-10 05:58 x
当たったのは、録音機能はなかったみたい。でもFMラジオが聞ける。
ドレス、買っちゃったよ。ブラなしだと、かなりスカスカなんで、
いっつもよりたっぷり目?にブラしてまぁす。
名前
URL
削除用パスワード

<< 残念でおいしかった日 笑いすぎだってば >>