人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 残念でおいしかった日   

残念でおいしかった日_d0106014_840385.jpg日本映画祭の最終日の昨日、
息子とクドカンの「舞妓haan!」を見に行った。
4時45分開始で、4時に映画館に着いたんだけど
信じられないことに、SOLD OUT。
まじ?シドニーの映画館で売り切れなんて初めて。
わざわざシティまで出かけていったのになあ。
残念だけど、仕方がない。
どこかでDVD探してみることにしよ。


残念でおいしかった日_d0106014_8401947.jpg
で、映画館の近くにある「85°」っていうケーキ屋さんで、
チーズケーキを買って帰った。
友人いわく、「銀のぶどう」の「白らら(しらら)」
味が似ているそうだ。
しららを食べたことがないので比べられないけど、
確かにふわふわっとしておいしかった。
甘さもほどよい感じ。
息子は1個半ペロリ、夫と私は1/4ずつ食べたよ。
Gさん、おいしい情報サンクス。

by tomokin_syd | 2007-12-09 08:44 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-12-10 00:28 x
ヘ~!日本映画で売り切れなんてね。。。

チーズケーキおいしそうだわ!
ついつい銀のぶどうのHPに入り浸ってしまったじゃない・・・

Commented by とも at 2007-12-10 05:40 x
単館上映、しかも、どの映画も1回か2回の上映だったからね。
舞妓haan!は人気があったみたいだし、土曜の夕方っていう時間も
みんな行きやすかったんだろうね。
聞いたところによると、どこかの日系の会社がチケットをプレゼントで
ばらまいてたらしいし。
そういえば、セカチューも夜遅い時間だったのに、ほぼ満席だったよ。
他にはオダギリジョーの東京タワーとか、ハチクロ、パッチギ、フライダディフライ、春の雪、出口のない海なんかが来てた。
来年の映画祭に、続三丁目と、ミッドナイトイーグルス来ないかなあ、切望!
名前
URL
削除用パスワード

<< 気がつけば10年選手 大当たり >>