人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 またね。   

またね。_d0106014_8371387.jpg友との再会はいつでも嬉しいものだ。
ましてやそれが、16年ぶりならなおさら。
シンガポール時代、
スペイン語好きが集まったグループの
仲間だったノーマ。人生の先輩だけど、
いっつも気さくで素敵、年齢を感じさせない。

彼女は今、ゴールドコーストのサウスポイントに
住んでいる。私たちのホテルのすぐ近く。
三日目、チェックアウトしてラミントンへ向かう前に、カフェで一緒にブランチをした。
彼女は、私の妊娠中か産後直後ぐらいまでしか知らないはず。
16歳の息子を見て、年月を知る私たち。
名残は尽きないけど、写真を撮って、Hasta la vista!また会う日まで!

by tomokin_syd | 2008-01-06 08:44 | lain2 | Comments(6)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-01-06 16:08 x
スゴイお友達と再会したね!
航君の歳分の巡りあい、なんて本当に素晴らしい。
こうしたお友達の付き合いは人生を豊かにしてくれる。
いい方たち!!
Commented by とも at 2008-01-06 20:53 x
あちこち転々としているので、お別れの連続ですが、
こうして再会できる楽しみは、その分多いのかもしれませんねぇ。
Commented by よーちゃん at 2008-01-07 02:20 x
16年ぶりかぁー、いいなぁーそういうお知り合いが沢山いるのね。
そういえば ともちゃん達はお別れの連続でもあったんだわね。
Commented by とも at 2008-01-07 19:44 x
そうなのよ。でも、あんまり年数あけすぎちゃうと、まずいの。
留学のときにお世話になったセニョーラとは、その後、文通だけで、
結局会えずじまいのまま、亡くなっちゃったし・・・
Commented by よーちゃん at 2008-01-08 01:35 x
わー(´;_ゝ;)悲しい事実。お世話になった方に、いつかいつかと思いつつ 会えないうちに亡くなってしまうなんて・・・
でも 遠いから、なんとも言えないよね。。。
Commented by とも at 2008-01-08 21:51 x
夫にも言ってるのよ。留学時代にお世話になったお宅に、
早く行っておかないとってね。
でもさあ、ノースキャロライナの田舎なんだよねえ。まじ遠いわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< パスタ お待たせ >>