人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近の多肉君たち   

最近の多肉君たち_d0106014_16272240.jpg日に日に寒くなってきた。長袖必携。
もうコートを羽織っている年配のご婦人もいる。
そんなこの頃の、我が家のベランダ。
白い小さな花をいっぱいつけてる子もいれば、

最近の多肉君たち_d0106014_16191352.jpg新しい芽を
にょきにょき
伸ばしてる
成長期まっさかりの
←こんな子もいて、

最近の多肉君たち_d0106014_16193180.jpg二段連続
双子の登場で→
今後の枝分かれの展開が、まったく
読めない子もいる。

最近の多肉君たち_d0106014_16194654.jpg


ゼリービーンズちゃんは
太陽の光をいっぱい浴びて
ますます赤みを帯びてきた。
みんな元気だよ。

by tomokin_syd | 2008-04-14 16:29 | flora | Comments(7)

Commented by よーちゃん at 2008-04-15 00:07 x
ねーなんかひょろひょろしてきてない?
摘心とかしないで、このまま伸ばすの?
伊豆シャボテン公園に行きたくなってきた。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-15 20:19 x
ヘエエ!!
多肉君の花盛りとは・・・・・初めて見るよ。
上手にベランダで育てているのね。
こちら 町の桜は終わったけれど 明日から造幣局の通り抜けが
はじまります。桜は土佐堀川対岸と中之島の景観が凄い。
旧年行ったので、今年も機会あればと狙っている。
Commented by とも at 2008-04-15 22:59 x
てきしん・・・ってコトバすら知らなかった。慌てて調べたよ。
そうそう、うちのってみんな、ひょろっと伸びちゃってね。
どうにかしなくちゃね。

造幣局の通り抜け・・・風物詩ですねえ。
これからどんどん暖かくなるんですねえ。いいなあ。
こっちはどんどん寒くなってきました。ぶるぶるぶるぅ(寒がりなんで)
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-16 21:56 x
今日、通り抜け 行ってきました。
八重桜を中心に125品種、370本が見事に満開で 素晴らしい眺めに
堪能しました。今年は去年より1週間遅れの通り抜けだったので、対岸の桜は終わっていて、残念でした。
Commented by とも at 2008-04-17 00:20 x
ヤフーで写真見ました。八重桜、きれい。素敵だったでしょうね。
今年は桜の開花が早いって聞いてましたが、通り抜けは遅かったんですね。
Commented by よーちゃん at 2008-04-17 01:04 x
通り抜けって、なんだろう~なんだろう~???
・・って思ってすぐにヤフーニュースで見てきました。
普通は通れない場所だったんですね。
すごい人・人・人で、しかも小雨のようでしたが、今年の一本に選ばれた、象さんの鼻の桜は、ぼんぼりのようでとってもかわいかったです。
Commented by とも at 2008-04-17 08:51 x
そうかあ、関西だと、当たり前みたいに、ニュースになるんだけどね。
でもね、実は私も映像だけで、本当に通り抜けたことはないんだ。へへ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 青いゴムの用途 今日は何の日 >>