人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日のふたり   

今日のふたり_d0106014_22333462.jpg息子は秋休み中です。こんなです。
一応、宿題やってます。
サイエンスの実験やるんだって。
プラスチックのカップが、冷凍庫にいっぱい
並んでいます。怪しいです。

今日のふたり_d0106014_22335521.jpg
ばかよし父子。
やや困ったような顔の
16歳と、無邪気な47歳。

今日のふたり_d0106014_2243039.jpg「バカおやこ」つながりで
夫がどこかから出してきたプリクラ。
日付は2005年7月3日。
みなとみらいの「万葉の湯」にて撮影。
残念ながら、進歩が見られません。

by tomokin_syd | 2008-04-19 22:49 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-04-20 01:46 x
(*^_~)db(~_^*)どぅふっふ~っ仲良し親子だね~♪
似てきたかな・・・少しともちゃんも入ってるかな・・・
なんかヘンなの着てない???
Ko-君の机の上に、堀北ちゃんのフォトスタンドがなんとなく見えます。
実験中のモノ、アイスと間違って食べないよう。。。
Commented by とも at 2008-04-20 15:10 x
堀北ちゃんの写真は、息子のノートパソコンの壁紙。
へんなのは、山手のドンキーで、仮想用に買ったスパイダーマン。
肌触りがよくて、暖かいんだって。フリーサイズなので、夫も着れる。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-21 21:19 x
仲良し、親子って?子供の方が、冷めている感じ。
でも 微笑ましい!!
Commented by とも at 2008-04-22 23:18 x
息子の顔がなんともいえない一枚となりました。
照れてるんだか、呆れてるんだか、よくわかりません。
名前
URL
削除用パスワード

<< フレミントンの市場 秋の味覚 >>