人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食べ盛り   

食べ盛り_d0106014_14511959.jpgお小遣いでドーナツを買ってきた、食べ盛りの息子。
1ダース、1ドル98セント。
私なんて、見てるだけで満腹だ。
目の前であっという間に、4つ消えた。
2日で、すべて無くなった。

食べ盛り_d0106014_14514298.jpg12個で200円弱
って、1個20円も
しないじゃないの。
そんなのねえ、
きっとめちゃくちゃ
甘いに違いない。油っぽいに違いない。
よく4つも一度に食べられるわねえ。

でもね、味見で一個もらったら、想像していたほど、ひどくはなかった。
多少パサパサ感はあるものの、ご丁寧にシナモンまでかかってる。オドロキ。

それでも私は200円あったら、ミスドのチョコファッション1個にするけどね。
ミスドってば、シドニーにも無いんだなあ。一度進出してきたけど、撤退したんだって。
確か香港でも、そんなことがあったって、友達が言ってたなあ。おいしいのになあ。

by tomokin_syd | 2008-04-20 14:59 | makanan | Comments(6)

Commented by よーちゃん at 2008-04-20 22:28 x
ね~そうよね~ミスドって、無くなっちゃうのよ~渋谷もなくなっちゃったの。うちのそばには無いわ。品川駅まで行かなくちゃ。
一個100円の時があるでしょ。普段は200円もするの?
Ko-君の食べてるドーナツおいしそう!シナモンがけなら尚のこと。
しかも安いね~!だからって一個ともちゃんもらったの?
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-21 21:08 x
ドーナツは時々無性に食べたくなる、
何時も買うのは、宝塚ホテルの売店がある、阪急梅田駅コンコースに
ケーキやクッキーなんかと一緒にでている、一個80円だったけど、最近
ちょっと上ったかな?味はアブラッポク無く、シナモンが入っていればもっとおいしいのだが。ミスドの味は知りません。
Commented by とも at 2008-04-21 21:15 x
ミスドは確かに、たまに全品100円になるよね。
普段は120円から130円ぐらいじゃなかったかな。種類によるけど。
日本でも店舗が減ってるの?売れてないの?カロリーさえ
気にしないでいいなら、毎日通っちゃう。コーヒーおかわり自由だし。

宝塚ホテル・・・今日ちょうど、友達とそのホテルの話をしたところです。
私たちの披露宴の話だったんですけど・・・この6月で21年。
辛抱強い夫のおかげで、よくぞここまで。
Commented by よーちゃん at 2008-04-22 01:31 x
ううう・・・あんまりドーナツの話しないでー本当に食べたい!!!
エンゼルクリーム食べたい!!!
もう~ミスドがないなら、ダンキンでもいい!
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-22 21:37 x
朋ちゃんたち、結婚21年とか!
お互いに辛抱と努力の賜でしょう。
今後も仲良く、健康に過ごしてください。
Commented by とも at 2008-04-22 23:15 x
私、ダンキンはほとんど食べたことがないんだ。
自分で食べるドーナツはもっぱら、ミスド。
6月で21年です。びっくりです。お互いというより、ほぼ一方的に
夫の努力の賜物です。忍耐強い人でよかった。
名前
URL
削除用パスワード

<< 紫イモの行方 フレミントンの市場 >>