人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ボディペインティング?   

ボディペインティング?_d0106014_23202817.jpg12時50分、ミニクーパーの黒が、
カスタムハウスの前でキャンバスになっていた。
若者二人の手によって、みるみるうちに
ペイントされていく。その手さばきは見事。
線に迷いがない。

そして16時過ぎに通りがかったとき。
出来上がった作品が広場に鎮座していた。
おおお、こんな風に完成したのね、と、一枚写真に撮って・・・

ボディペインティング?_d0106014_23431754.jpg

ちょっと図書館に寄って、出てきたら、ありゃりゃ、もう車が無いよ。
ふと道路に目をやると、ペイント済みの車に乗って、さっきの二人組と女性一人が
どこかへ立ち去るところだった。

プレートには、なぜかビクトリア州のナンバー。
いったい全体、何のイベントだったんだろう?若者の勝手なパフォーマンス?
あれからメルボルンあたりまで帰ったんだろうか??

by tomokin_syd | 2008-04-22 23:29 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2008-04-23 18:20 x
ぐとさ~ん!見てますか~?!
こんなんなっちゃったミニクーパー・・・
このミニクーパー大きいね。
私のハワイの友人の息子も、勝手にすごい色合いの車に塗っちゃったりしていて、びっくりしたんだけど、剥げたりしないんだろうか・・・?
Commented by ぐと at 2008-04-23 22:06 x
おお!これはBMWミニクーパー・クラブマンではないですか。ワゴンタイプの新しいモデルですよー。まだ日本ではこのタイプのミニは発売されたばかりでまだ、走っているのをみたことありません。
このミニ欲しい。
Commented by とも at 2008-04-24 00:47 x
ミニクーパーが大きいって、よく考えたら、妙な話で・・・
大きく見えるのは、やっぱり、後方がワゴンになってるからかな。
前から見ると、相変わらずのミニ・サイズなんだけど。

ぐとさん、そうなんですか、ニューモデルなんですか。
でも、その宣伝じゃなかったなあ、どう見ても。
実は、うちのお向かいさんの車が、車庫も隣なんですが、
赤いミニのコンバーティブルなんですよ。私はあれが欲しい。
めちゃくちゃ可愛い。
名前
URL
削除用パスワード

<< シドニー博物館 紫イモの行方 >>