人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 落葉   

落葉_d0106014_154128.jpg寒すぎず、風も穏やかな
お散歩日和のお昼時。
練習帰りにちょっと遠回りして、
植物園内を通り抜けて帰った。
黄色く染まった大木の、団子三兄弟。
足元は落ち葉のじゅうたん・・・ってね、

あかんわ、続かへん。今日はこれにて終了。
どうやら夫の風邪をもらったらしい。
夕食後あたりからくしゃみと鼻水、
今はのどが痛い。明日は昼まで寝て
一気に治す。あさってのランチには
間に合わせる予定。関係者の方よろしく。
玉子酒ってか、できれば熱燗がいいけど、
アヤシイ料理酒しかない、いとかなし。

by tomokin_syd | 2008-04-29 23:55 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2008-04-30 10:43 x
なんかー、情けないかもしれないけど、私オーストラリアって四季がちゃんとあるの知らなかったから、ちょっと驚いています。
この写真は正に実りの秋そのものよね~

※※(≧д≦*)風邪ひいちゃったみたいだね・・・
はちみつなめて 沢山水分摂ってゆっくり寝てくださいね。
(日本酒無いなんて・・・うっそぉ~ん・・・)
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-30 21:09 x
綺麗な秋が 来ましたね。
でも朋ちゃん風邪引きで 残念!
早く治してくださいね。
Commented by とも at 2008-05-01 06:50 x
緯度はね、だいたい東京と同じなんだって。だから四季もあるんだよね。
だけど、東京より気温はマイルドな感じ。冬も零度までは下がらないし、
夏も湿度が低いから、蒸し暑くないし。
そのかわり、日向と日陰、朝晩と日中の気温差が激しい。
はちみつ・・・無い。メープルシロップならある。

昨日、全てを投げ打って、昼過ぎまで、寝たので、少しは
ましになりました。今度は息子が、ぐずぐず言ってます。とほほ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤いお花が満開中 最近のチャンギ空港 >>