人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 5月のいたりあぁん   

5月のいたりあぁん_d0106014_1648588.jpg我が家のテーブルに、こんなブルスケッタや
ポルチーニのリゾットや
5月のいたりあぁん_d0106014_16482758.jpg
包み焼きなんかが
どひゃーっと並んだら、
ちょっとすごくない?

「ぶおーの!」って
息子じゃなくても
叫びたくなっちゃうでしょ。

紙を破けば、ほれこの通り。
うふーん。めちゃうまの魚介が、た~っぷりなのよ~ん。

5月のいたりあぁん_d0106014_16484560.jpg
習いに行ったんだか、食べに行ったんだか
先生の邪魔しに行ったんだか、
よくわからないけど、
それにしてもおいしいお昼でございました。
満腹で、夕食を作る気がいたしません。
どうしましょう?

by tomokin_syd | 2008-05-06 17:07 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-05-07 11:41 x
やっぱイタリアンって色がキレイだなぁ~
ともちゃん夕食ちゃんと作ったんだろうか・・・
(私はサイゼリアだったけど・・・)ハハハ・・・
Commented by とも at 2008-05-08 09:46 x
いや、つくづく、日本は食の天国だよ。
サイゼリヤの600円ランチで、十分おいしいもん。ドリンク付きだし。
横浜でバイトしてたとき、よく友達と行ったもんだわ。
こっちで不味いイタリアン食べても、2~3000円ぐらいは最低取られるよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< グラタン ウーロンゴンの植物園 >>