人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夜のシドニー湾   

夜のシドニー湾_d0106014_23525437.jpg昨日の夜、友人の送別会に出かけた。
クレモーンの桟橋付近から、シティー方面を一枚。
モスマン行きがちょうど近づいてきた。


夜のシドニー湾_d0106014_23531467.jpg



彼女は引越しを終えて、
残る週末をホテルで過ごしている。
最上階の素敵なレストランで、食事をしたあと、
22階の彼女の部屋へお邪魔した。

部屋から見下ろすハーバーブリッジ方面(↑)と  (↓)白く浮かび上がるオペラハウス。
なんてすばらしい眺めなんでしょ。

夜のシドニー湾_d0106014_23533118.jpg4年半のシドニー生活お疲れ様でした。
お引越しの疲れが出ませんように。
日本でもどうかお元気で。


※桟橋に向かう途中、私のすぐ横の木から
するするっと下りて、前方に走っていく
ポッサム発見。足、早すぎ。
いつかきっと激写しちゃるっ!

by tomokin_syd | 2008-05-17 23:59 | pemandangan | Comments(4)

Commented by 四個 at 2008-05-18 01:35 x
ポッサムって名前がかわいいよね。面白い動物がいっぱいいていいね。何か飼わないの?
Commented by よーちゃん at 2008-05-18 02:36 x
オオムのしろらさん以来飼ってないんじゃないのー?
私は、犬のカラムーチョちゃん以来もう飼ってないの。
そろそろ黄色いオスのカナリア欲しいな~~~♪
四個ちゃんは、山野草や和製ランを育てる名人なのよ。
意外と渋い線いってるの。


Commented by kawanishiーs&t at 2008-05-18 16:16 x
シドニー湾の夜景!
オペラハウスの幻想的なたたずまいは、本当にうつくしい!
いい眺めだね~
Commented by とも at 2008-05-19 06:47 x
うちにいる動物は、いまのところホモサピエンスだけよん。
多肉君は、ぼちぼちっと増殖中だけどね。

シドニーって高い山がないので、香港や神戸みたいに、夜景を
見下ろすことがなかなかないんですよね。
今回みたいに高層階にいかないと。
オペラハウス、写真よりずっと不思議な感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< ザ・マンガ 白いイルカ >>