人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フンづけちゃうよ   

フンづけちゃうよ_d0106014_6583213.jpgプリムローズパーク。
小さな子供たちの遊び場や、テニスコート
サッカーコートがあったりする。
サッカーが終わった日暮れ時、
コートは犬の天国と化していた。
散歩にやってきて、ここで、ぐあんと
リードを離すみたいだ。駆け回る犬たち。

フンづけちゃうよ_d0106014_6584753.jpg犬の糞を始末しないと
罰金最大で100ドル。
そんな脅しは、きかない。
そもそも、ビニールやスコップを持って
散歩させてる人、あんまり見ない。
気をつけないと、フンじゃうよ。
フンづけちゃうよ_d0106014_659840.jpg
わざわざゴミ箱のそばに、
糞始末用のビニール袋まで
備え付けてあるのにねぇ。→

サッカーしてて、フンだらやだろうなあ。

フンづけちゃうよ_d0106014_6593024.jpg



フンづけちゃうよ_d0106014_794295.jpg
で、
柵の上に置いてあった
コレってやっぱり
誰かの忘れ物?


by tomokin_syd | 2008-05-19 07:14 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2008-05-19 15:19 x
こんなに広い国なのに、ドッグラン無いの?そもそも必要ないのか。
放してもいい所ならわかるけど、コートなのにね。
それと、ビニールとか持って散歩しないなんて、飼い主失格。
もしや、最近の日本のように、お散歩バッグがおしゃれすぎて、それとは気が付かないだけだとか・・・
Commented by kawanishiーs&t at 2008-05-19 21:37 x
サッカーコートでの糞害には、憤慨しますね。
こちらでも、犬の散歩に、それらしき物を手に持っているだけで、そ知らぬ顔で、始末せずにいく 仁が居る。人の心は複雑だ。
Commented by とも at 2008-05-20 21:04 x
放しちゃいけないところだけ、指定してあるような気がする、なんとなく。
ってか、普通の遊歩道でも、リード放しちゃってる人、けっこういるし。
自分が犬を飼ってないから、詳しいルールはわかんないけど・・・
お散歩バッグなんて見たことないよ。みんな手ぶらだもん。

サッカーコートってのがね、
サッカーシューズにうんちはイヤですよねえ。転んだりしたら最悪。
実はゴルフ場も、場所によっては結構ウンチが多いんです。
犬のだか、ワラビーのだか、カンガルーのだかわからないけど・・・
靴はもちろん、カートの車輪でも踏まないように、気をつけて歩いてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< うちの定番 ザ・マンガ >>