人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 稼ぐゴルフ   

稼ぐゴルフ_d0106014_18123246.jpg雨のモナベールで、3ヶ月ぶりのコンペを
見事勝ち抜いた夫。あんたはえらいっ!
嵩張る優勝トロフィーはともかく・・・
ニアピンで取ったボール3個は、
ありがとう、それは私がいただくわ。

稼ぐゴルフ_d0106014_18124576.jpgそして何より
金券よっ!!
金券っ!!!
東京マートの
金券80ドル。
変な賞品より、これが一番。
本音を言えば、トロフィー要らないから、
トロフィー代も金券にしてほしかった。

さああっ、これであしたはゴルフ帰りに買出しだっ!
ちなみに、夫のささやかな希望は・・・・カップ麺である・・・・・いくつ買ってきまひょ。

by tomokin_syd | 2008-06-01 18:17 | lain2 | Comments(6)

Commented by よーちゃん at 2008-06-01 22:44 x
またもやー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ すごーい!
なのに・・カップ麺だって・・・かわいそ・・・
しばらくの惣菜生活に備えるのだろうか・・・
Ko-シェフがいるのにね♪
Commented by kawanishiーs&t at 2008-06-02 17:36 x
おん大将の登場!!
やはり 格式があるね~威風あたりを払っての 風貌!
優勝 おめでとう。結果もさることながら 努力を賞賛します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、それは凄い!
本人より、朋ちゃんの方が喜んでいるのでは・・・・
ご褒美にカップ麺とは少々お粗末。
先日TVで見たけど、ラーメンなど食べる前に、先に野菜ジュースを飲んでおいて、ラーメン食べると、太りにくいということですよ。参考までに。
Commented by とも at 2008-06-03 00:16 x
どんべえが一個400円するのをご存知でしょうか・・・
Commented by よーちゃん at 2008-06-03 02:22 x
工エェ━Σ(・∀・`)━ェエ工ーーたっかーい!!!!!
中居くん、聞いたら驚くだろうな~
カップ麺と言えば、最近の日清カップヌードルミルクカレーとかミルクシーフードとか好きです☆彡 
Commented by とも at 2008-06-03 22:40 x
ミルクカレー?ミルクシーフード?ラーメンにミルクなの??
Commented by よーちゃん at 2008-06-04 02:14 x
あれれ、すごーくおいしいのだよ ゞ(^。^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 非常食 惣菜生活 >>