人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨だよ   

雨だよ_d0106014_2263964.jpg日本は梅雨入りらしいけど、
こっちも昨日から雨だよ。
遠足の子供たちかな。カラフルな合羽。
かなり降ってたのにな。傘ささないね。

雨だよ_d0106014_2271364.jpg


たまには、こんな空もいいかも。
いよいよ冬って感じ。
ちなみに今日は、
さほど気温が落ちず。

そうそう、オペラハウス前の
例の変な建物は、予告どおり、撤去され
すっきり↓↓トラックがパネル運搬中。

雨だよ_d0106014_22123034.jpg



雨だよ_d0106014_2220662.jpg


いつもは満席の、オペラハウス前のバー。
さすがに今日はガラガラだったわ。

雨だよ_d0106014_22202944.jpg

で、これは帰りのフェリー乗り場。
以前からツッコミたかったんだけど、
「この先スタッフオンリー」って、
この先はまじで海なんですけど・・・
スタッフは潜るのか・・・

by tomokin_syd | 2008-06-03 22:26 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2008-06-04 02:18 x
なんだかオーストラリアが冬の色になってきた気がするよ。
木々も黄色がかってきている。。。
Commented by とも at 2008-06-04 11:10 x
ピーカンの青空だとね、寒くても寒そうに写らない街なんだな、ここって。
でも雨模様だと、なんか冬っぽいよね。どよーん。
石造りと街灯、ちょっとヨーロッパの香りだわ。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-06-05 09:57 x
ほんとに これは初冬の感じがするね。
「スタッフオンリー」の看板について、朋ちゃんのコメントが面白い!
名前
URL
削除用パスワード

<< 30日音楽院 笑うな >>