人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 横浜から   

5日ジェットスターに乗って関空入り。
6日神戸元町で開催中の写真展へ。父の作品が兵庫県知事賞受賞。
相変わらず、おもしろい写真を撮る人だ。午後、新幹線で東京入り。
南浦和の友人宅で楽しい二日を過ごした。Aちゃん、ありがとね。
7日赤坂見附ジュンバタンメラにてリハ。
8日同じくメラにて本番。爆走クラブ水無月バリガムランの宴。
私は皆さんの好意でお仲間に入れていただき、司会と鈴担当。打ち上げで盛り上がり、
そのままメラの隣のアパホテル泊。
9日ざっと30年来の友人Nちゃんとランチ、買い物。Nちゃん遅くまでつきあってくれてGracias。楽しすぎて時間を忘れたよ。 夕刻、横浜山手のMりん宅へ移動。
そして、こうして今、Mりんのパソを借りて書き込み中どす。

写真は、帰宅後、少しずつアップすることに決めました。
使い慣れないソフトやパソだと、時間がやけにかかりそうなので。
とにかく、友人達の好意に甘えつつ、久しぶりの再会を楽しんでます。
留守番の二人もありがとう。がんばってくださいまし。

by tomokin_syd | 2008-06-09 22:12 | lain2 | Comments(4)

Commented by 留守番の2人 at 2008-06-09 23:08 x
今のところ何とか生きとるでぇ~。 お、こんな時間(日本時間+1時間)。。。そろそろ寝よっ!
Commented by よーちゃん at 2008-06-10 01:28 x
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。お父上の作品が受賞!!!
おめでとうございます。。。
見たかったなぁ~・・・

ものすごくハードな日々をお送りですね、大丈夫かしら。
ともかく水曜日にゆっくり会いましょね。
お留守番のお二人も元気そう?で良かった良かった。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-06-10 20:08 x
お父さん おめでとう!
素敵な写真が溢れているんでしょうね。
朋ちゃん 1年半振りの 日本、お友達やら、ガムランやらで楽しそうね。
うんと エンジョイして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
留守番組の二人、なんとか生きているそうで、不自由でしょうが、
頑張ってね!
Commented by とも at 2008-06-12 14:11 x
父の作品は、本人の了解を得て、カメラに収めてます。
そのうち、ブログにアップしますね。

よーちゃん、楽しかったよ。ありがとね。がんばんがんばって。
kawanishiさま、留守番の二人のおかげ?で、
思いっきり、楽しませてもらってます。明日神戸へ帰ります。
また連絡します。

留守番組、ちゃんと朝起きて、食事してますか?
私がいないほうが、結構うまく周ってたりして。。。仲良く乗り切ってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< みんな、ありがと。 お知らせ >>