人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バルモラル・ビーチ   

バルモラル・ビーチ_d0106014_1955962.jpgうちから一番近いビーチに
子供たちを連れてった。
車で10分かからない。

バルモラル・ビーチ_d0106014_19552338.jpg



ここって実は、
横浜にいるオーストラリア出身の友達が
ダンナにプロポーズされた場所。

バルモラル・ビーチ_d0106014_19553816.jpg
私たちがシドニーに来る前に、
この近くに住めばいいのにって、
地図まで書いて説明してくれたっけ。

カモメ、いきなり飛び立っちゃって、
フレームからはみ出しちゃったよ。

バルモラル・ビーチ_d0106014_19555579.jpg
日本のみんなが思ってるほど
いいことばっかりのシドニーじゃないけど、
家のすぐ近くに、
こんな綺麗なビーチがあって、
冬なのに、日差しが穏やかで、
冬だから、全然混雑してなくて、

バルモラル・ビーチ_d0106014_19571834.jpg
散歩したり、ベンチでのんびりしたり、
カモメの写真撮ったりできるって
贅沢でシアワセなことだよなあ・・・。

バルモラル・ビーチ_d0106014_19573233.jpg


着陸態勢。
シートベルトをお締めください。

それにしても、私ってば、カモメ撮りすぎ。

by tomokin_syd | 2008-07-09 20:07 | pemandangan | Comments(4)

Commented by ぐと at 2008-07-09 21:56 x
はみ出しちゃったカモメの写真いいです。足を思いっきり蹴って飛び立った感じが出ていますね。
それにしても、車で10分位で海とは!うらやましいです。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-07-09 22:04 x
「海が近くにある」っというのは、非常に優雅な感じがして、好きだけれど、
幕張に住んでいた時、どれくらい 海に近かったか、知らないけれど、
転勤で預かった扇風機が潮風で錆付いていたのと、洗濯ものがしめっぽい、潮風の影響か、なんとか言っていたが、今の住まいでは、そんなことないの?
♪かもめのすいへいさん♪・・・並んでいない?
Commented by よーちゃん at 2008-07-10 00:37 x
きれいなベンチに座っているのは、Ko-くんかな?
ベンチひとつとっても、おしゃれに見えちゃうんだよね。
Commented by とも at 2008-07-10 08:25 x
ぐとさん、実は、海へは歩いて5分で行けるんですよぉ。
でも、うちのあたりは岩場なんです。砂浜がありません。
このビーチへは車で5分から10分です。
kawanishiさま、そんなことありましたねえ。えっと、ここではそもそも
外に洗濯物を干せないので(アパートの決まりで)、乾燥機か
室内干しなんです。錆びは特に気になりませんが、とにかくカビです。
換気が悪いのか、白い壁がかびて困ってます、大変です。
よーちゃん、するどい。息子です、あのあたりでカニを探している弟くんを
見ておいてくれるように頼んだら、ベンチでくつろいじゃってました。

名前
URL
削除用パスワード

<< ダーリング・ハーバー ブリッジ散策 >>