人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニアピン   

ニアピン_d0106014_23514344.jpg運も実力のうち!?
参加者がいつもより少なかった、今日の
ミニコンペで、なんとニアピンをゲットした。
グリーンに乗ったとはいえ、旗から遠くてねえ、
全然ニアじゃなかったんだけどね、
とにかくメデタイ、ウレシぃ、無理やり記念撮影。
なんてったってニアピン賞はワインだし。

ニアピン_d0106014_23531856.jpg月一回の、このミニコンペ、優勝者には
今回からこんな素敵な特典がっ!
K子さんご寄付のトロフィーを次回までおうちに飾れるのよ。
で、栄えある初回優勝者は、当のK子さんご自身だった。
K子さん、おめでとうございます!!
いつか私も「お持ち帰り」したいっす。

ニアピン_d0106014_23554128.jpgコンペの後は
恒例のランチ。
新装開店の
VUNG TAU
ヌードルハウスで。
例のサイゴンのお隣なのだ。
商売繁盛祈念、ひしひし伝わってくる店内。

ニアピン_d0106014_2356571.jpg
生春巻き、ラクサ、イカのフライ、
豆腐とシイタケの煮込みあん、
海鮮あんかけ麺、海南チキンライス。
みんな美味しい。止められない。
猛烈な勢いで、平らげて
お代は一人10ドル以下。スバラシイ。
来月も食べに行くからねっ!

by tomokin_syd | 2008-07-31 23:50 | makanan | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-08-01 03:14 x
すごいんだね、ともちゃん☆彡 
ニアピンでワイン、さぞかし嬉しかったことでせう。

えー!?この招き猫は日本の???
東南アジアにも招き猫ってあるんだっけ???
Commented by とも at 2008-08-01 21:19 x
招き猫は、日本発だと思う。でも、海外でも人気なのよ~。
アジア系のお店でよく見かける。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-08-01 22:33 x
ミニコンペ、ニアピン賞、そして、豪華食事!
云う事ないね!お願い、猛烈な勢いで平らげないで・・・
Commented by とも at 2008-08-02 09:33 x
平らげちゃうんですねぇ、いけませんねぇ。
胃拡張ですねぇ。オソロシイことです。ああ、でも今晩も中華の予定が・・
名前
URL
削除用パスワード

<< カイアマ観光・ツリートップ B&BのB >>