人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 のんびりぃぃ   

のんびりぃぃ_d0106014_11255880.jpgうわーい。ほぼ日のハラマキが届いた!!
その名ものんびりハラマキnonbilly
なんてったって寒いしさ、
股上浅いジーンズに、短いトップのとき
かがむと背中が見えちゃったりするし、
素材も肌にやさしそうで、色もシンプルで、
薄手みたいだし、とにかく、
ずっと前から気になってたんだ。

のんびりぃぃ_d0106014_11261872.jpgちょっと値段が高いかなあ、とか、
実家に届けてもらって、
またこっちに送ってもらうのもなあ、とか。
いろいろ考えて躊躇してたんだけど・・・
あるときふっと目に入ったEnglishの文字。
え?英語対応?
よく読んでみたら、海外にも送ってくれるって。
それなら、父母の手を煩わさなくてすむ。

のんびりぃぃ_d0106014_1126332.jpgオンラインで注文したのが7日、
決済日の案内が9日
出荷の案内が12日、
今日が15日だから、ざっと一週間。
いたってスムーズ。

早速お腹に巻いてみた。あったか~い。
肌触りもい~い。
明日のゴルフにもしていこぉっと。
ちなみにリバーシブルなのだ、どっちにしよっかなあ。

by tomokin_syd | 2008-08-15 11:33 | lain2 | Comments(7)

Commented by よーちゃん at 2008-08-16 02:20 x
高いんだね、しかも売り切れが多くてびっくりした。
今日のように、35度超えの夏日に 腹巻きねぇ~・・・
ほぼ日ってなんだろう?
Commented by とも at 2008-08-16 07:55 x
夏仕様だからね、やわらかなタオル地なんだよ。
横浜のときのバイト先も、夏はクーラーがんがんでさ、
私なんて短時間だったからよかったけど、長時間仕事する人は
フリース着てひざ掛けしてた。夏にハラマキ、有りだよ有り。

ほぼ日って例のワンちゃんのサイトだよ。糸井重里事務所の。
Commented by よーちゃん at 2008-08-16 11:57 x
ああそっかぁー!!!ジャックラッセルテリアの!!!久しぶりだ~
会いに行こう~。。。

私はだめなの。ホットフラッシュがあるので、クーラー付けっぱで寝てるし、仕事場では 冷え冷えネッククーラー付けてもまだ暑い。
ともちゃんと全く逆の身体。周りにもけっこういるのよ。
スタジオとか密閉された部屋で、クーラーがゆるいと、死ぬ前の金魚状態になってしまう。
なので、汗止め下着つけてます。はは。。
Commented by とも at 2008-08-17 00:07 x
のぼせちゃうってこと?死ぬ前の金魚じゃなくて「人魚」でしょ。
そっか、私は典型的な冷え性。手先足先、びっくりされるほど冷たくなっちゃう。
お互い、つらいわね。
ただ、こんなに冷えるのに、私もすっごい汗かき。
きっと体温調節とか発汗調節とかが、ちゃんとできてないんだと思う。
Commented by よーちゃん at 2008-08-17 01:16 x
あ、そうだ、人魚だった・・・
冷たい手足になりたいなぁ~、手が冷たいとカワイイじゃない。
冷え性でも汗かくんだ、知らんかった。。。
のぼせるっていうか、周期的にほてるの。30分おきに1分間だけ。
暑くて暑くて、扇いでしのいでるの。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-08-17 19:29 x
僕が小学生の時、学校で「腹巻をしている人いるか?」と云われ、勢いこんで、手をあげたら「しない方が、お腹を鍛えられる」といわれ、其の時から 腹巻はしなくなった。今は、健康の為、流行っているらしいね。
Commented by とも at 2008-08-17 22:07 x
よーちゃん、私ってば、恥ずかしいけど、手足多汗症ってやつなのよ。
昔っから。だからハンドタオルは必携なの。で、汗かいてたと思ったら、
とたんに冷えて氷のようになるの(冬の外気とかクーラーとかで)。
シドニーに来て、一番嬉しいのは、結構手がサラサラなことかな。

kawanishiさまは小学校にハラマキをしていってたんですね。
子供はみんな巻いてたんでしょうか、日中も。
それにしても先生の「お腹を鍛える」ってのが、なんとも言えず
おもしろいです。腹筋じゃなくて、内臓のほうですよね。すごいな。
名前
URL
削除用パスワード

<< Kangaroo Paw これがいわゆる・・ >>