人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 没!   

味の好みはさまざまなれど、この世に不味いチョコレートがないように、
ピーナッツバターだって、味の違いこそあれ、「不味い」ものなど存在しようがない・・・
と、今までは思っていた。

没!_d0106014_11313696.jpg驚くなかれ、
どうにもこうにも、不味くて食べられない
そんなピーナッツバターが存在したのだ。
これだよ、これ。
何をどうやったら、こんなに不味くなるのかわからない。
これじゃ原料のピーナッツが可哀相である。
舐める気にすらならない。

夫に買い物を頼んだら、適当に買ってきた代物。
よもや、ここまでハズレるとは・・・
いつものヤツ買ったら、悪いけど、即ゴミ箱行きだよ。

by tomokin_syd | 2008-09-04 21:03 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-09-05 01:30 x
えええ~どんなんなんだか気になるよ~・・・
甘いの?飛んで舐めに行きたいよ~・・・
あるもんだね、へんなもんが。。。
いつものやつの懐かしいコメントとか読んできた。
こんなこと書いてたんだーとかって。。。たのし☆
Commented by とも at 2008-09-05 23:01 x
どちらかというと塩味のする、アメリカ製のピーナッツバターを
食べたことがあるんだけど、あれはあれで美味しかったのよ。
でも、これは、妙な塩気と甘みと、安物の油が混ざったような、そんな味。
割となんにでも寛容な夫が、「あれは不味いな」って言ったから
よっぽどだよ。
以前の記事とかコメントとか、結構懐かしいよね。
よーちゃんがいっつもコメント入れてくれるおかげだよ。ありがとう。
このブログは、私のシドニー滞在の宝物だわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< まさに水いらず ボトルブラシ >>