人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鴨家族   

鴨家族_d0106014_21393132.jpg風はまだ冷たかったりする。
でも春なのよねえ。かわいいのよねえ。
ちょっとちょっと、そんなに慌てて
逃げなくてもいいじゃないのよ。
おばさんは、確かにゴルフは下手だけど、
決して怪しい人じゃないってば。

鴨家族_d0106014_213956100.jpg

おおっと、心なしか、
パパとママが早足になってきた。
おちびちゃんたち、
迷子にならないように
ちゃ~んとついてゆくんだよ。

by tomokin_syd | 2008-09-08 21:46 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-09-09 01:44 x
にゃあ~かわゆすね~そっくり!子供全員そっくりよ!
ぱぱとままは ちゃんとわかるのにね。
ゴルフ中におでまし?ちゃんとおうちに帰ったかな・・・・・

Commented by とも at 2008-09-09 18:17 x
ゴルフの真っ最中だったからね、久しぶりにちっちゃいデジカメ使ったの。
でも、どんどん逃げちゃうから、うまく撮れなかったわ。
雛はみぃんな、ふわふわっぽくて、ぬいぐるみみたいだったよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雲のある空 父の日 >>