人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バンクシア・マン   

今日、早速行ってきたよ、メイ・ギブスの家、Nutcote。
やっぱり気になって仕方がないのよ。 何がって?そりゃ・・・バンクシア・マン。
バンクシア・マン_d0106014_23485617.jpg

バンクシア・マン_d0106014_23375467.jpgシドニー湾に面した素敵な庭に、
バンクシアの大木があった。
毎日こういうのを眺めてたら、
キャラにしたくなっちゃうだろうなあ・・・
日本じゃアンパンだってヒーローになるんだもんなあ。

バンクシア・マン_d0106014_23392391.jpg
小さな小さな
20センチほどの
フィギュアが
庭へ下りる階段の
脇に突っ立ってた。うっかりするとバンクシア・マン_d0106014_03146.jpg見落としそうな控えめさ。

それにしても、
かなりこわいぞ、
バンクシア・マン。
いったいどんな
キャラなんだろう。

by tomokin_syd | 2008-09-13 23:34 | lain2 | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-09-14 01:41 x
光がキラキラ降り注ぐ 午後の写真・・いいわいいわ・・
歩きたいのは、右の石畳。。。

バンクシア・マンのフィギュア、よくできてるね。
ふんばる足元とか、赤ちゃんの動きとか、すごく細かい。
身体中に 口がいっぱいついているようにも見える。
言うこと聞かない、悪い子にお仕置きしてるんじゃないだろか?
ナマハゲみたいな人なのかも。。。
Commented by とも at 2008-09-14 22:26 x
昨日は、すっごくいいお天気で、しかも気温がぐんぐん上がって、
昼間は夏みたいだったの。半袖でも暑い、ノースリーブでもOKなぐらい。
石畳を抜けると、家に行くんだよ。庭には、かわいい小さな花が咲いてて、
小さいけれど、かわいいかわいいお家だったんだ。まじで住みたい。

バンクシア・マン・・・どんなキャラか、わかったら、また報告するねっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ユーカリの実 明日にでもっ! >>