人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そしてメイさん家の犬   

そしてメイさん家の犬_d0106014_1594524.jpgメイ・ギブスは犬を飼ってたらしくて。
Nutcoteの入り口には、矢印がわりの、
こんなかわいい案内板。
な~る、こっちへ行けばいいんだね。

そしてメイさん家の犬_d0106014_1510921.jpg


おや~、茂みの中に一匹隠れてたよ。
石像みたいに動かないけど。

そしてメイさん家の犬_d0106014_1510319.jpg






Bark to Enter  
吠えてから入ってください。(で、いいのかな訳?)
とにかく、そんなことが
書いてある、犬小屋。  ホ~ントに、お茶目な人だったんだね、メイさんってば。

by tomokin_syd | 2008-09-19 15:26 | fauna | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-09-20 01:14 x
わんこ案内~!いいね~、ケアンテリア?右上の子は、透けてるんだよね?銅版アートのようなものなのかな・・・

←シドニータイムの時計が動いているけど、何時だかわかんない。
日本+1時間くらいかしら?
Commented by とも at 2008-09-20 08:18 x
右上のは、透けてないよ。普通に板にペイントしてあるの。
リボンは赤のチェック。
お花の写真で色がいっぱいで、目が疲れちゃったから、
こっちはみんな、モノクロにしちゃったよ。

シドニータイム、針がないんだよね、これ。
オレンジ色の点が、時で、赤い点が分なんだ。
お遊びでつけてみたんだけど、もっとわかりやすいのに替えよっかな。
Commented by よーちゃん at 2008-09-21 06:35 x
え!ペイントだったなんて、びっくり。モノクロのおもしろさかも。

時計、色わけされてたんだ、わかったよ♪
シンプルでカッコイイから、このままでいいよ♪
Commented by とも at 2008-09-21 18:55 x
時計、このままにするね。
サマータイムになったら、自動的に1時間ずれるのかな?興味津々。
名前
URL
削除用パスワード

<< 幕末古写真ジェネレーター メイさん家の庭の花 >>