人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あの蕾は・・・   

あの蕾は・・・_d0106014_1344244.jpg

昨日の蕾と(おそらく)同じ木で撮ったもの。
うにゅうにゅっと盛り上がってきて・・・


わさわさっと出てきた。

あの蕾は・・・_d0106014_13445397.jpg

あの蕾は・・・_d0106014_13451984.jpg
そして、生え揃った、ボトルブラシ。
今、ボトルブラシがあちこちで
がんがん咲き誇っててね、
いろんな種類があるんだよね。
当分ブラシの写真を載せちゃいそうだよ。
飽きたら、コメ入れて。私を止めて。







あの蕾は・・・_d0106014_13462342.jpg
初めまして、外の皆さん・・・赤ちゃん・・


あの蕾は・・・_d0106014_13465498.jpg




恐る恐る一人で外に出る頃・・・幼稚園児・・

あの蕾は・・・_d0106014_13473281.jpg

友達とじゃれてつるんで・・・小学生・・

あの蕾は・・・_d0106014_13474958.jpg




いっぱしの大人のつもり・・・高校生・・
息子はこのあたりかしらね。

by tomokin_syd | 2008-10-03 13:58 | flora | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-10-03 19:27 x
最初の写真見て、最後の写真見て、なんで?と言いたくなるような変わりよう。春だものね。ブラシのラッシュですか?
Commented by よーちゃん at 2008-10-04 02:09 x
びっ(*´::・∀・::`)びっくり!!!
あのブラシさんだったとは・・・
早送りで 咲くとこ見てみたい。

Commented by とも at 2008-10-04 10:39 x
kawanishiさま、ブラシまっさかりです。去年はえええ?なんやこれえ?
で、ただただびっくりしてましたが、今年は、落ち着いてじっくり観察できそうです。
よーちゃん、そうそう、テレビか何かで、長時間撮影したのを
ばばばっと早送りするあれでしょ。アレで見たいよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< やめられん もうすぐ >>