人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うまいぞスコーン   

うまいぞスコーン_d0106014_19521217.jpg
「シドニーで一番おいしいスコーン」って
ガイドブックに載ってるのがこれだよん。
ヴォークルーズハウスの敷地内にある
ティーハウスのスコーン。

ランチ抜きだった私たち。
どうせならハイティーを楽しむことにした。
スコーン以外にも、サンドウィッチやらなにやら、
二段皿に載ってやってきた。

懐かしい。ハイティーって久しぶり。
シンガポールの頃は、しょっちゅう
ハイティーしてたわねぇ。


うまいぞスコーン_d0106014_19523226.jpg

うまいぞスコーン_d0106014_1952512.jpg


どれもおいしかったけど、
やっぱり秀逸はスコーンだね。

甘すぎず、重すぎず、
軽いけど、パサパサしてなくて、ナイス。

スコーンだけでも注文できるので、
在住の方は、是非どうぞ。

by tomokin_syd | 2008-10-29 19:58 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-10-29 23:57 x
しょっちゅう~?
しょっちゅう~ハイティーだってぇ(-_^) ぇ゙~?
スコーンはスコーン、ケーキはケーキでしか食べたことがない私、
いつか行こうねって、四個ぴんと 堅く約束したハイティー・・・
すごーく美味しそう。。。シンガポールで時間が無かったことが悔やまれる、紅茶研究会としては、なんとかして行かねば!

Commented by とも at 2008-10-30 23:50 x
あの頃はね~、世の中もバブリーだったしね。
ウエッジウッドの食器集めたり、あちこちのハイティ比べたり・・・はずかし。

四個ちゃんとどこへハイティしに行くの??いいなあ。
いい場所見つけて、研究しておいてね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の壁紙 緑のころころ >>