人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちわっコアラです。   

昨日はレプタイルパークに行ってきた。
レプタイルっていうからには、ワニとかトカゲとかが主役なんだけど、
やっぱ、コアラとカンガルーは、類に関わらず必ずいるわけね。
カメラを向けると、ばっちり目線のコアラ君。さすがプロだよ、その笑顔。
ちわっコアラです。_d0106014_012510.jpg
そうかと思ったら、飼育係の説明が終わって、客がいなくなった途端、
これだもんなあ。あっち向いちゃって、お尻ぽりぽり。
ちわっコアラです。_d0106014_0132229.jpg

「さぁて、今日の仕事もこれで終わったな。
後は餌でも食べて、ゆっくり寝るか。
写真だって?撮影タイムはもうおしまいだよ、またおいで。」
ちわっコアラです。_d0106014_0415255.jpg
愛想がまったく感じられない、このマイペースさ。
かったるい感じの、なんともいえない、オヤジっぽさ。
夜行性なんだもん、こんな時間に働かされてもね。
いいねえ、好きだよ、そのユルイ感じ。ゆっくり寝てよ。

ちなみに、まだスレてない、こんなおチビちゃんもいたよ。
ぎゅーって飼育係にしがみついてた。
ちわっコアラです。_d0106014_0304098.jpg
木からちっとも下りてこないオバサン(上のオヤジの相方)にかわり、
急遽代理を務めさせられて、やや怯え気味の彼。
みんなに触られて、ちょっとかわいそうだったな。

by tomokin_syd | 2008-11-19 23:52 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-11-20 02:03 x
やっぱりチビちゃんコアラの方がずっとかわいい。
上の、大人コアラの白バックは、加工したの?

Commented by とも at 2008-11-20 23:24 x
チビコアラは、よく見る一般的なコアラの表情なんだけど、
オヤジコアラのあの作り笑いは、見ものだったわ。
カメラを向けて、あんな表情されたの、初めてよ。
背景は何にもしてない。曇り空だったから真っ白になっちゃった。
木の上を、下から見上げるようにして撮ったの。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちわっカンガルーです。 41という名前のお店 >>