人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちわっカンガルーです。   

ちわっカンガルーです。_d0106014_23291095.jpgニッポンのナラのシカさん、お元気ですか。
観光客の皆さんと仲良くやってますか?
僕らもぼちぼちやってます。

今日は遠足のちびっ子たちの相手をしました。

ちわっカンガルーです。_d0106014_23292723.jpg









ちわっカンガルーです。_d0106014_23294248.jpg
ニッポンから来た
カメラおぢさんの
お相手もしました。



あの有名なシカ煎餅でも持ってきてくれたのかと
くんくんしてみましたが、手ぶらで来たようです。
今度来るときは、手土産のひとつも
お願いしたいもんです。

ちわっカンガルーです。_d0106014_23295791.jpg
くんくん。やっぱり何も持ってへんな。ただ撮りは困るんやけどなあ。
ちわっカンガルーです。_d0106014_23302853.jpg
というわけで、今日もよく働いた僕です。
もういい加減疲れました。かなり眠いです。
え?ニッポンのシカさんたちは、これからもうひと働きなんですか?
それはまあ、ご苦労様です。働き過ぎないようにカラダに気をつけてくださいね。
ちわっカンガルーです。_d0106014_23334292.jpg
そうだ、寝る前に食後の運動しなくちゃ。健康にはこれでも気を使ってるんですよ。
元祖オーストラリアンアイドルとしちゃ、メタボは禁物ですからね。
ほらね、結構カラダやわらかいでしょ。

ちわっカンガルーです。_d0106014_23335616.jpgそれから、忘れてました、これ友達の写真です。
ちょっとシカさんに似てると思いませんか。

いつかナラに行って、ナンダイモン前に陣取って
シカさんの真似をして、
女子高生にきゃあきゃあ言われて、
シカ煎餅を大量ゲットしたいそうです。
そんな日を夢見ながら、毎日こうして
ひそかに練習しているようです。

じゃあまた。CU。

by tomokin_syd | 2008-11-20 23:27 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-11-22 02:32 x
かわいいんですね、逃げないんですね、
くつろいでますね~、手足がやたら細いんですね~
ぱぱ金になでなでされて、おとなしい子たち☆彡 
Commented by とも at 2008-11-22 06:22 x
奈良のシカと同じ。人間がいても全然マイペース。
特に写真に撮ったカンガルーは、自宅でくつろぐオヤジのようで・・・
マジで、目の前でストレッチ始めたんだよ。びっくりよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 帰還 ちわっコアラです。 >>