人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 帰還   

帰還_d0106014_5522437.jpg息子、無事キャンプから帰宅。
19日が誕生日だったので、17歳になって帰ってきた。
火水木と雨に降られたらしく、
濡れた服はそのままだったらしく、
一週間シャワーを浴びていない本人もかなり匂ったけど、
何より、洗濯物のニオイがすごかった。
あんなに鼻がひんまがりそうになったのは初めてだ。
洗濯機まで臭くなるんじゃないかと、心配したよ。

帰還_d0106014_5531616.jpg寝袋をさくっと干して、→
本人もシャワーを浴びて、
メールチェックなど済ませ、
荷物もざくっと片付けて、日常へ。
←カメラ向けたら、これが今の気分だそうで。
宣言どおり、この後、この人、夕食まで爆睡。
明日は通常通り、バスケの試合が入っているらしい。
がんばれ、若者。


※ウォーキングシューズが、ウXチでも踏んづけたような
強烈なニオイがします。このまま捨てたい、マジで。

by tomokin_syd | 2008-11-21 23:50 | lain2 | Comments(2)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-11-22 21:45 x
航君、ようこそ無事で おかえり!
このサバイバルキャンプ、今年は2度目だから、少しは要領よくなったでしょう。それにしても、翌日のバスケは疲れるね。
髪の毛 カッコイイネ~
Commented by よーちゃん at 2008-11-23 01:10 x
帰ってきたきた・・・雨はやだね~
靴、捨てたでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< おなじみさん ちわっカンガルーです。 >>