人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぞうがめ   

ぞうがめ_d0106014_2350374.jpgレプタイルパークってのは、本来
爬虫類や両生類が主役なのである。
コアラやカンガルーや鳥はオマケなのである。
このまま主役を無視して
先へ進むのは、なんか心苦しいのである。

ってことで、まずはでっかいゾウガメ。
重そうな体をひきずりながら、のそのそ歩いてた。

その彼がどよーんと振り返ると、
おおおお、懐かしや。
その顔は、まさにあのE.T.。 ほんに瓜二つ。
あれって、こんな顔だったよね??
ぞうがめ_d0106014_23543629.jpg
                      おそらく、わにへ続く。

by tomokin_syd | 2008-11-24 23:46 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-11-25 01:41 x
しっぽが太いんだね。
甲羅も、後ろの方が少しへこんで見えるんだけど、
甲羅って、お菓子のナボナ型ではないんだね。
Commented by とも at 2008-11-25 19:36 x
そういえば、スカートのドレープみたいに曲線を描いてるね。
他の写真も見てみたけど、どうやら、ボディラインに沿った
ぴったりタイプの甲羅みたいだよ。バブルの頃のボディコンみたいな♪
名前
URL
削除用パスワード

<< わにづくし 速っ。 >>