人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 CM   

先週一週間、ビジネスウィークと称して、息子たちは、学校で模擬企業経営を体験した。
グループごとに会社を設立。自社製品の宣伝やら営業やらをするのである。
株価が毎日のように公開され、そのたびに一喜一憂する日々だったそうだ。

最終日の前日。CM担当だった子の体調がすぐれず、CM未完成であることが発覚。
家での作業(会社ロゴ、名刺作り)を終わらせていた息子が、
急遽CM作りも引き受けることになった。

徹夜で三本編集した息子。そのうちの一本が採用されたのだが、
その一本って、実は、撮影からモデル、編集まで一日で全部自分一人でこなした作品。
撮影はうちのビデオレコーダー。三脚立てて、セルフで駐車場で撮ったようだ。

その甲斐あってか、こんな賞状とメダルを頂いたらしい。おめでとうさん。
CM_d0106014_2124351.jpg

できあがったCMはこちら↓↓↓画面上をクリックしてね。


by tomokin_syd | 2008-12-02 07:32 | lain2 | Comments(6)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-12-03 14:43 x
学校では面白い授業があるんだね。
航君の使命感と企画力が素晴らしい作品を
創る原動力になったんだね。
ビデオを何べんも見ました。凄いね。何といっても
ビデオ製作の本人が主演しているんだから・・・・・・・
ボールを上手に扱っているね。
賞状とメダル 当然のご褒美だ。
オメデトウ!
Commented by とも at 2008-12-04 00:28 x
好きなことには、時間惜しまないですねえ。
他の2作品も、私の目から見たら、結構いいできだったんですよ。
みんなの前で、この映像が流れて、ちょっと嬉しかったみたいです。
Commented by よーちゃん at 2008-12-05 01:24 x
Ko-くんて、多才なんだね。
ホッケー以外にも色々こなしちゃう人なのね。
Commented by とも at 2008-12-05 11:33 x
小さい頃から、器用な子でね。お勉強以外だけどね。
手先も器用だし、絵もまあまあうまいし、工作も私の子供とは思えない。
足技もこのとおりで、別にサッカーもバスケも、本格的にやったこと
ないのに、テキトーにちょろちょろっと、こんなのできちゃうのよ。
そういえば、前に流行った、靴にローラーがついてるあれ。
店で試しに履いた途端、上手に滑って止まって、店の人が驚いてた。
初めて履いたときは、大抵腰がひけちゃって、慣れるまで、早い人でも
数分はかかるらしい。普通の子なら数日はかかるんだって。
ごめん、親ばか入ってた?これぐらいしか褒めるとこないもんで。
Commented by よーちゃん at 2008-12-06 03:15 x
いいや、あと、人見知りしないところが尊敬できます。あこがれます。
だれだって Ko-くんなら自慢できちゃうよ~☆・:.,;*
Commented by とも at 2008-12-06 13:24 x
ありがと。そう言ってもらえると、嬉しいわ。
今日もろくに机に向かわずに、友達と遊びに行っちゃったけどね。

人見知りしない・・・か。
ちょっと慣れ慣れしすぎるときもあるけどね、ま、いいっか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 訃報続き 献花 >>