人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 よく見ると   

夜空に輝くツリーにも、カンガルーがいた。
昼間見たときより、幻想的だった。電光マジック。
よく見ると_d0106014_1181061.jpg
そういえばそろそろルミナリエの季節だなあ。

by tomokin_syd | 2008-12-04 23:16 | pemandangan | Comments(5)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-12-05 19:05 x
カンガルーがいる ツリーなんて 初めてみました。
このブルーも 魅惑的!
神戸ルミナリエ 4日点灯しました。初日20万人が訪れた由。
組織委は去年から始めた 「一人100円募金」を呼びかけ、
来年以降の開催に繋げるとか。
Commented by よーちゃん at 2008-12-06 03:36 x
ルミナリエ、いいなぁ~実際に行って見たいです。
切手しか持っていません。

カンガルーは密かに飛んでいたんですね。
ブルーな感じが大人です。
Commented by とも at 2008-12-06 13:06 x
kawanishiさま、経済的にきついんですか?ルミナリエ。
全然知りませんでした。あれ最初に企画したの、高校の同窓生なんです。
カンガルーをツリーに飛ばすあたり、OZ魂、感じます。

よーちゃん、切手持ってるの?ルミナリエの?
そのほうが希少価値高いんじゃないの?
ルミナリエは、遠くにありて思うもの・・・かもよ。
一度しか行ったことないけど、すごい人で、疲れたわ。
Commented by よーちゃん at 2008-12-07 01:47 x
すごい人なのか・・・
みんな夜、綺麗な光の中でデートしたいのかもね。
切手は希少価値なんてちーっとも出ないもんよ。
私は、まめに綺麗な絵柄のものを買っているけど、ルミナリエのは、紺地ですごく好きなの。
Commented by とも at 2008-12-08 05:14 x
行った日は寒くてねえ、ルミナリエの会場に着く前から、もうすごい人で、
最終的には、自分の意思では歩けなくなったわ。
人の流れに乗って、ただひだすら前進する、みたいな。
でも、かなり前の話だからな~。最近は、似たようなイベント
各地でやってるみたいだから、そんなに神戸に集中しないかもね。
綺麗な絵柄の切手、ちゃんと買い集めてるんだね。
私も、こっちにいる間に、集めてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスの季節 終業式 >>