人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山歩き   

リフトの頂上駅を降りると、奥に遊歩道が走っていた。
案内図で確認すると、コジオスコ山へ通じる道らしい。
その時点で3時半。最終の下りリフトは5時半。
山頂への往復は時間的に難しい。だが、途中の見晴台までは行けそうだ。
山歩き_d0106014_2059759.jpg
頼みもしないのにポーズをとる少年あり、
岩場に登って、陽気に叫ぶ親父あり。(夫ではありません、念のため)
空気が薄いのか、多少みなハイである。
山歩き_d0106014_20595555.jpg
それにしても、この山歩きは正解だった。
岩肌の見える山なみに、迫るような雲。
山歩き_d0106014_2103042.jpg
遠くから夫を振り返ると、
まるで手を伸ばしたら届きそうな雲の低さ。
なかなか拝めない景色が広がる。
山歩き_d0106014_2105843.jpg
2000mを超えると、こういう風に空が広がるわけだ。
山歩き_d0106014_211237.jpg
膝のテーピングを強調する息子。
その姿を前後から撮る両親。周りに人がいなくてよかった。

by tomokin_syd | 2009-01-11 21:04 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-01-11 21:29 x
右上の岩上の、棒立ちの人、本当にぱぱ金じゃないんですか?
あまりにまっすぐ棒立ちで、笑っちゃったんですけど。
陽気に叫ぶ親父だったのかー、ちゃんとお連れの人はいたんだろうか、心配じゃ。。。
2000超えて木々も無く、ハイにもなるわけね。
雲がちかーい!!!
Commented by kawanishiーs&t at 2009-01-12 19:38 x
自然に飲み込まれた、人々って いうんでしょうか!
あの岩、あの雲、大陸の高所の風景、満喫しました。
Commented by とも at 2009-01-12 23:04 x
よーちゃん、
いや、さすがに、うちの夫も、あそこまではやりませんでした。
そもそもどこからどう登ったのやら。ちょっとお酒が入ってたみたいで
見ていて怖かったよ。下に向かって叫んでたから、誰かいたんだろうけど。

kawanishiさま、
2000mちょっとなので、酸欠にはなりません。高山病にもなりません。
それでこの景色はお得な感じですね。
4000mクラスのチチカカ湖の息苦しさは、さすがにありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< なつやすみ 夏のリフト >>