人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんなふうに   

バラもいいけどね、
ガーベラみたいに元気なのも好きなんだけどね、
こういう地味なのもいいんじゃない?
こんなふうに_d0106014_23471243.jpg
確か8月には満開だった。咲いてたときより、今の方がいい。
こんなふうに、若いときより今の方がいいって、いつも思える自分でいたい。

by tomokin_syd | 2009-02-23 23:53 | flora | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-02-24 02:17 x
これほんとうに巨大ラベンダーコーンみたいな子?まるで違うのね。
咲いたあとなの?
パリの小さな雑貨屋にでも ひっそりと置かれた、ワイヤーアートのよう。
Commented by kawanishiーs&t at 2009-02-24 14:59 x
これは又!ナント ハイカラな姿なんでしょう。
貴婦人っぽい!
Commented by とも at 2009-02-24 23:33 x
よーちゃん、
咲いた後だと思うよ。なんか完全に枯れてる感じだったもん。
これがもし蕾ならびっくり仰天よ。

kawanishiさま、
あんまり可愛くって、そばを素通りできませんでした。
貴婦人・・・枯れても毅然としてる感じはぴったりです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 演奏 クレイドル・マウンテン・ロッジ >>