人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 計画中   

行くんですよ、鹿児島。来月の一時帰国のついでにね。
行ったことないんですよ、今まで。南九州ってね。

夫は、紀伊国屋でガイドブック買ってきて、研究して、
ルートきめて、飛行機手配して、宿とレンタカーの予約をしてくれてる。
そういう時の夫は、うきうきして、めちゃくちゃ楽しそうである。
私は100%お任せ中。毎度のことなのよね、これって。

旅に関して、彼は準備周到派。すごいよ、日程表まで作ってくれる。
私は出たとこ勝負派でさ、いい加減なのよ、いっつも。


計画中_d0106014_1202678.jpgそれにしても、このど派手なレイアウト。
誰が作ってんだか・・・
私なら、こんなダサイの絶対買わない。
表紙を見ているだけで目がちかちかする。
中身も、せっかくの写真が台無しのレイアウトばかりで、全然読む気がおきない。
そもそも、これ、こっ恥ずかしくて
持ち歩けないでしょ~。
(夫はその点、まったくもって平気らしい。情報量だけで選ぶそうだ。やるな、おぬし。)

ってね。文句だけは三人前以上。これも毎度のことなんだけどさ。
というわけで、南九州情報、お待ちしておりま~す。

by tomokin_syd | 2009-03-07 23:59 | lain2 | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2009-03-08 18:51 x
旅の楽しみは!計画を練っている時が 一番盛り上がる。
それは 現実を見るより 想像が気分を盛り立てるからだ。
今がいい時だと思うよ。
Commented by とも at 2009-03-08 22:38 x
計画を練る楽しみを、夫は満喫しているようです♪
kawanishiさまに会えるのも楽しみですっ。
Commented by よーちゃん at 2009-03-08 23:56 x
幸せだね、ともちゃんは。
旅の計画なんて、うちらはどっちもしないから、どうしようもないんだよね・・・
ラーメンは、鹿児島より熊本です。
Commented by とも at 2009-03-10 00:47 x
熊本なのか~。
夫は無類のラーメン好きだから、今から、すっごく楽しみにしてるみたいよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ひとりごと オーシャン・ルーム >>