人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 卵と魚   

「まだちょっと早いけど、はいっ」ってね。
イサベルがくれた。イースターのチョコ。
ガムラン仲間の彼女。以前は練習を録音することがなかったらしいんだけど、
ガンサを練習するようになって、必要になってきた。
で、録音機器を買うまでの間、うちで使わなくなった古いMDを貸してあげてたの。
そのお礼だって。なんにしても、チョコは嬉しい。
卵と魚_d0106014_6111068.jpg
アデレード出身のイサベル一押しのチョコレート屋は
当然、アデレード発のHaigh's。
卵と魚_d0106014_6113887.jpg
それにしても、イースターってウサギのイメージなんだけど、
魚・・・しかも金ぴかの魚・・・しかもデカイ・・・
ま、チョコであることに変わりはないわけで。
サンキュー・イサベル。いただきやす。

by tomokin_syd | 2009-03-19 23:59 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2009-03-21 01:08 x
金ぴかの方は、お魚だってわかるんだけど、
緑の方は何なの?タマゴなの?ヒビが入っているの?
あと、Haigh'sって、どう発音するの?
Commented by とも at 2009-03-21 05:01 x
卵ね、開けてびっくり、ひびみたいなのが入ってて。
怪しい、恐竜の卵みたいでしょ~。
Haigh'sは今まで、ハイズだと思ってたけど、ヘイズかもしれない。
どっちにしても人の名前に'sつけたパターン。「XXの店」みたいな。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夕食忘れて夕焼け 今日の壁紙 >>