人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夕食忘れて夕焼け   

ある日の夕焼け。
左) 7時15分。帰り道。ミリタリーロードを渡るため信号待ち。
夕食忘れて夕焼け_d0106014_552927.jpg
中央) 自宅駐車場に入るときに、バックミラーに飛び込んできた景色。
これを撮りたくて、駐車するなり、外へ飛び出したのが7時21分。

右) 7時23分。この写真、撮ってたら、バスが停まって、
中から夫が降りてきた。うわっ、やばい。
夕食ですね、夕食。はいはい、戻りますよ~。

by tomokin_syd | 2009-03-20 23:59 | pemandangan | Comments(3)

Commented by アントニオ at 2009-03-21 19:14 x
美しい。実はクレモーンに住んでいたことあるので、この夕日懐かしいです。(涙)さー質問です。サンセットとサンライズどっちが好きですか?
Commented by kawanishiーs&t at 2009-03-21 21:38 x
いい景色ですね。
そういえば こちらでは 最近 夕焼けを
余り見ていません。大相撲を見ている時間です。
Commented by とも at 2009-03-22 05:36 x
アントニオちゃん、
おーい、泣くほど懐かしいなら、いつでもおいでよ。車で30分だよ。
サンセットとサンライズは、パンとご飯みたいなもんで、
どっちか一つなんて、選べません。質問を変えてください。

kawanishiさま、
大相撲・・・春場所ですか?朝青龍も白鳳も勝ってますか?
相撲ファンでなくても、日本にいると、自然とニュースで
主な取り組みの結果を知りますが、ここじゃ、今場所中なのかどうかも
わかりません(>_<) 春場所終わったら、夕焼け楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< GROK 卵と魚 >>